ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

コロナウィルスについて読み解いてみる ②

記事:コロナウィルスについて読み解いてみる の続きです。前回は8月まで見たので今回は9~12月がどうなるのかリーディングしてみました。

あくまでも個人的興味から引いてみたものです。結果についてはそういう考えもあるんだな、程度に見ていただければと思います。

因みに今回はコロナの影響でどういったことが起きるかということで引いています。コロナ自体がどうなるかは出るかもしれないし出ないかもしれません。

 

使ったカード

GAIA

Affirmators! Tarot

The Herbcrafter's Tarot

f:id:mendacochan:20200605150220j:plain

9月

良いカードばかりですね。良い知らせってなんだろう?

9月は安定しているようですね。コロナについて色々分かってきて上手にお付き合いができるのかもしれません。コロナで冠被ったカードとかギャグか?そういえばこのライオンのたてがみもどことなく…まぁそんな感じで(どんな感じだ)コロナを力づくで抑え込むというよりは、上手な付き合い方が分かってくるのではないかと思います。とりあえず椿茶でも飲んどけ?

 

10月

コロナ関連で悪事を働いていた方々はしっぺ返しを食らいそうな感じですかね。浄化作用も入るようなのでここで人間の膿を絞り出すことが起きそう。逆に困難を乗り越えて頑張って来た方達は前進できたり満足いく利益がもたらされたりする可能性があります。

ネズミさんが右肩上がりにしかもスピーディに動いているので、もしかしたらこのあたりでコロナセカンドインパクトが起こるのかもしれません。

ホーリーバジル(トゥルシー)はラクシュミーの化身ですって。死神を寄せ付けない植物だとか。この時期はホーリーバジルを取り入れるといいかも?とりあえずトゥルシー食っとけ?

 

11月

徹底的に見直しが必要になるようです。騙されて金銭を失う可能性もあり?または自分だけ貯め込んで周りに還元しようとしなかった自分だけいい思いすればいいやな考えで来た人たちには何かしらの崩壊やアクシデントが起こるかもしれません。もしかしたら政府癒着の関係ないのにコロナ関連でピンハネしてた大企業とかあくどい事してきた政治家あたりは大騒ぎになったりなんかして?WHOあたりもやばかったりして。旅…まさか海外逃亡の旅?w

コロナセカンドインパクトの影響で徹底的に見直しが必要になるかもしれません。そしてコロナ関連で詐欺やデマが増えるかもしれません。とりあえずキノコ食っとけ?

 

12月

なんだろうこのこれじゃ無い感。あ、これじゃない!と気付かされる出来事が起きるのかな?今までと同じでいてはもうダメなんだということに気が付きそう。美のカードはクリエイティブなことをすると美しく輝けるようになるんだとか。今まで会社勤めとかしてきたけど、クリエイティブに生きたいと思うようになるのかもしれません。

コロナとなんの関係が?と思うかもしれませんが、自粛期間に出勤しなかったことで色々と考えたりしていたのではないでしょうか。再び出勤してみたものの、コロナ以前までとは違う感覚になりもっと自分らしく生きたいと考えだす人が増えそうな気がします。

水面下で何か起きそうなのですが…なんだろう?追加引いてみたら黄金の扉と祝福が出ました。水面下かと思ったけど、潜在意識かもしれない。潜在意識で黄金の扉を開ける=本当の自分の使命で生きるようになる、そしてそれが祝福される。多くの人がスピリチュアルに目覚め、アセンションできるのかもしれないですね。

コロナに混ざってコロナ以外の感染症が出てきそう?ただでさえ時期的にいろんなものが出てきそうだけど今年はなんか特にやばそう?とりあえずターメリック食っとけ?あともしかしたら布マスクをターメリックで染めると良かったりするかもしれない?

(海外から型の違うコロナが何種類も入ってくるのかもしれないなんてふと思って見た2020/6/10追記)