ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/6/15~6/21メッセージ三択

最近このブログの注目記事がカードちゃんたちで埋め尽くされています。カードに興味ある仲間が沢山見てくれてているのかなとこっそり喜んでおります。カードってやっぱり楽しいよね!ね!❤

 

使ったカード

Flower Petals

Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜

Fairy Lenormand oracle cards

f:id:mendacochan:20200607145938j:plain

左から緑、黄色、赤めんだこーずです。

記事:2020年6月メッセージ 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200607152429j:plain

今後の新しい道を恐れたり疑ったりしないでください。

あなたは自分の進む方向が見えず途方に暮れているのでしょうか。今あなたの中の悪と戦わなくてはいけないようです。暗い夜に独りぼっちでいるのは恐ろしいかもしれません。しかしその闇をしっかりと見つめてください。そこにはあなたの悪の部分が潜んでいます。

あなたの進むべき道を見つけ出すには自分の闇(悪)を見つけ、それを捨て去ってください。闇を抱えたままでは折角道を見つけ出しても恐怖心や警戒心で進むことができません。

自分の闇と対峙するのはとても怖いことだと思います。しかし空には満天の星(勇気、希望や善の部分)が輝いています。そして気が付かないかもしれませんが、月(あなた自身の内面)もまたあなたを背後から力強く照らしています。あなたはあなた自身の力で闇に打ち勝つことができるはずです。

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200607152454j:plain

昨日の迷いで未来は時々失われます。

神のささやきがあなたの心を揺さぶるのを聞いてください。

中途半端な状態でいるとあなたの願う未来に辿り着けません。もっと自分をさらけ出し個性を活かしていきましょう。あなたはあなたの個性に鍵をかけて封じ込めてしまっていませんか?本当は周りに気づいて欲しいのですよね?だってこんなに目立つしおりを外側にはみ出させてるのだから。
誰かが鍵を開けてくれるかもしれない、と待っていってはいつまでも開かないでしょう。その鍵は自分で開けなくてはいけません。しかし鍵の行方が分からず開けられないのかもしれません。でも近々、あなたが個性の本を本気で開きたくなる状況がやってきそうです。そうなったらもう、鍵なんて探している場合ではありません。
鍵を探す時間は無駄です、もう外装が傷むの覚悟で鍵をぶち壊してください。大事なのは外側ではないのです。内側に沢山書かれたあなたの個性を世の中にさらけ出してください。そうすることであなたは望んだ未来を手にすることができるのだから。
 
赤めんだこちゃん
 

f:id:mendacochan:20200607152523j:plain

新旧の友情から学ぶ。

あなたは今、目の前の事しか見えていないようです。小さな光では確かに遠くを見渡すことはできないでしょう。しかし足元だけ見ていては広い世界に気が付けません。

フェアリールノルマンカードの木の上のフェアリーがあなたです。高いところから下の様子を見ています。下の二人のフェアリーは新旧の友達なのでしょう。「あの人たちはキラキラ光っていていつも楽しそうだな…わたしは薄暗い木陰にいるのに、向こうは花も咲いているし日も当たっている」と少し羨んでいるように感じます。

正直に「いつも素敵で羨ましいと思っている」と伝えてみてください。そうすると『あなたって、いつも人より高いところで輝いているよね』と下のフェアリーたちに言われるのだと思います。今まで羨んでいた相手が、自分の事を羨んでいたということに気が付かされるのでしょう。ただ黙ってみているだけでは気づかされなかったはずです。あなたが相手の素敵なところを指摘することで、逆にあなたの魅力を語ってもらえるのだと思います。

そしてあなたは気が付くのです、自分が崇高な存在であることに。勝手に自分自身を低く見積もっていただけなのです。そこに気が付いたあなたはきっと同じように悩んできた他者を導くことができる存在になるのだと思います。