ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

光の破片をつかまえる

横浜トリエンナーレ2020(3年に一度開催する現代アートの国際展)の今年のテーマが【光の破片をつかまえる】なんだそうです。このテーマをリーディングでもやってみたら面白いかもしれないということで、今回は【光の破片をつかまえる】をリーディングしてみたいと思います。光が6画なので6択でたまには行ってみようと思います。

トリエンナーレの情報を発信してくださったのは絵画鑑賞コーディネーターの二木景子さんです。アートを通してコミュニケーションをする講座をされているそうなので、ご興味ある方は検索してみてください♪

 

使ったカード

GALAXY

Affirmators! Tarot

Mystical Wisdom

f:id:mendacochan:20200613131835j:plain

左上からピンク

左下から黄色のめんだこーずからお選びください。

今回はホッピンアイめんだこーず勢ぞろいです♪

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200613132629j:plain

まずはあなた自身の愛に気づくこと。自分自身を愛し愛で満たしてください。あなたは自分がマジックを起こすための材料はすべて揃っていることを知るのだと思います。そして大きな光の波を自ら起こし乗ることができるのでしょう。

こちらを選ばれた方は光の破片が沢山捕まえられるのだと思います。星も光の粒も他のグループに比べて沢山あります。その光の破片をたくさん集めより一層輝くあなたになってください。

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200613132641j:plain

こちらの方は愛に重きを置きすぎているのでしょうか。愛に偏らず全体がバランス良くなるようにしてください。愛されることを求めているばかりいてはいけません。また、愛で縛ってもいけません。

バランスが取れた状態であなたの心の中を描き出す作業(何でもよいのでクリエイティブな事)をするとそれは豊かさに繋がっていくのではないかと思います。

 

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200613132654j:plain

開かれたゲートに気付いてください、既にあなたには愛と光が降り注いでいます。あなたがその愛と光を受け取ることを意識し捕まえることができればあなたはあなた自身を守ることができるようになります。そして困難を乗り越え、更に向上する力を手に入れることができるのでしょう。

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200613132710j:plain

あなた自身の美しさに気が付きましょう。それは女性的である必要はありません。心の美しさや人を思いやる気持ち、自身のセンスを認めましょう。そしてゆっくりと着実にそれを育てていくことであなたなりの完成された美しくさに到達できるのだと思います。

 

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200613132728j:plain

身も心も魂も宇宙とつなげ浄化してください。夏至の太陽の光をしっかりと浴びてその力で自身を浄化してください。こちらの方は破片を捕まえるというよりも、体と魂全体にしみこませるイメージです。そうすることであなたは更にスピリチュアル性(心のままに生きること)が増していくのだと思います。あなたの心が望む世界に辿り着けるよう徳を積み重ねてください。

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200613132740j:plain

恐れを捨て、愛を思い描いてください。あなたは光を通す光の柱になることを意識してください。そしてあなたの個性を発揮し、自分の心に素直でいてください。そうすることであなたは自身の基準をもっとあげ、パワーアップすることができるのだと思います。