ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/7/13~7/19メッセージ三択

キャンドゥでかわいいネイルシールが売っていたのでピンクと赤をベースにぬりぬりしてユニコーンちゃんをはりはりしてみました。

結果…

 

BBAの手にはかわいすぎんだろ!!自重しろ!!

 

いや、でも年齢関係なく好きなものを身につけろって誰かが言ってた。

BBAがかわいいもの好きだっていいよね!?限度がある?ぁ、そう…

 

使ったカード

COSMiC BAR

ドリーミングキャットタロット

Antique Anatomy Tarot

f:id:mendacochan:20200704144928j:plain

左から緑、青、紫めんんだこーずです。

記事:2020年7月メッセージ 

記事:光の破片をつかまえる 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200704145107j:plain

コズミックさんから

自分の枠やこわだりを外してみて。あなたらしさを抑えないで。宇宙的な視野では

あらゆるスタイルがアリなのだから。

 

枠やこだわり、それが重荷になっていたのかもしれませんね。私はこうである、あるべき、あらねばならない、そんな何かがあるのならそんなもん捨てちゃいましょう。

沢山の武器を持っていないと不安ですか?でもあなたが武器と思っているそれらは実は何の役にも立たないのではないでしょうか。もしかしたら役に立っていた時期もあったかもしれません、しかしそれは過去の話。今は武器を持たないそのままのあなたがとても素晴らしいと、人に受け入れてもらえる時が来ているのでしょう。

自分が着たいものを着る、やりたいことをやる。周りにどうみられるかなんて気にしない。だってそのあなたの感性を受け入れてくれる人たちがいるのだから。

 

(余談)

あらゆるスタイルが蟻。蟻さんボン、キュ、ボン。ナイスバディやね。余計なものを捨て去る=脂肪も捨て去る。ダイエットに成功しやすい、むしろダイエットしなよってことかい?なんて思って見ました。

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200704145121j:plain

紫めんだこちゃん

コズミックさんから

仕事と趣味、恋と勉強など、同時進行して。次元は常に重なり合うように、何かの為に何かを分断しないで。

 

全部同時に行くのは難しいように感じるかもしれません。無鉄砲に進むのは駄目ですが、戦略を練りながら進んで行きましょう。

勢いよく飛び出すのではなく、一つ一つ確認しながらどうやって行くか計画を立て慎重に進みだしてください。初めはなかなか進まない様に感じるかもしれませんが、途中から徐々に加速していけるはず。

どれか一つでも荷を下ろして走っていくのは戦車のバランスが崩れてどこかで倒れてしまうかもしれません。一人で解決できないことは、得意としてる人に助けを求めましょう。そうして全部を運んでください。試行錯誤し戸惑いながらもあなたは全ての荷物を目的地まで運べるはずです。重くて速く走れないなんて思わないでください。早く進むのが正解なわけではないのですから。

 

f:id:mendacochan:20200704145136j:plain

紫めんだこちゃんはコズミックさんが2枚出てました。

意思と情熱、思考と行動。両輪を回していこう。夜と昼がセットであるように、両極を意識して進もう。

気を付けて!今の考えや出会う人や行動をよく確かめること。毒入りのグラスかもしれないのだから。

 

愛情のカップが出てるのに毒って…コワインスケド

高みを目指しているのなら、戦い(努力)をやめてはいけません。その戦いの最中にあなたの助けになる新しい出会いがありそうです。そしてその出会いは一人ではなさそうです。

その出会いの中に、毒入りが混ざっている可能性があります。それはあなたに近づき引きずり降ろそうとしている人かもしれませんが、別の可能性も見えます。あなたを助けたい気持ちで近づいてきたけれど、あなたへの愛や執着が強くなりすぎて結果毒になる、そんなこともあるのではないかと思いました。愛情と毒は紙一重。相手の両極も意識して進まなくてはいけない、そんな風にかんじました。

なんだかコワイですねぇ…でも生きている間にそんな経験だってあることもあります。成長のための学びと思って負けないでください。