ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

あなたの健康リーディング

時々やりたくなる健康に関するリーディング。自分の健康が気になるときにやりたくなるんだけど皆さんも巻き込んじゃうぞ☆f:id:mendacochan:20200714201002j:plain

左から黄色、ピンク、青めんだこーずです。

宜しくお願いします。

※食事のアドバイスはアレルギーなどには配慮していないのでご自身で判断してください。そればかり食べるということもせず、いつもの食事にバランスよく取り入れてみてください。

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200714202115j:plain

あれー、過去に出たのと同じカードが出てきましたよ。その辺は以前と同じアドバイスでも良さそうかな。

<気を付けるべきところ>

●頭

●脊椎(頸椎・胸椎・腰椎)

生殖器不妊(sunの八重山吹=実ができない)

●血管

●目

●魚の目

●結節、肉芽腫

<改善方法>

●日光に当たる

●緩やかな運動を長期的に行う(自転車、ヨガ、太極拳、散歩など)

●姿勢に気を付ける

<食事、ハーブ、飲み物などのアドバイス

●肉類は山羊、羊、トナカイなどのジビエ系、鴨、雉、地鶏

●牛乳、山羊ミルクなどはOK

●オークのドングリ(入手方法は調べてください)

●ひじき

●モロヘイヤ

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200714202125j:plain

こちらもまた過去と同じカードが。悩みが変わってない人もいらっしゃるかも?

<気を付けるべきところ>

●ストレートネック

●頭髪

●口周り(唇、歯、歯茎、口臭)

●喉、声帯

●女性は生殖器、月経

●消化器

 

<改善方法>

●首、顎周りのストレッチ

●音楽に合わせて踊る

●歌う(歌う時、喉の調子がおかしいと思ったら見てもらうといいかも)

●水泳

●悪口、陰口、噂話をしない

●乱れた性生活をしない

<食事、ハーブ、飲み物などのアドバイス

●大根、蕪などの消化に良い根菜

●炒め物より蒸し料理

●貝類

●ハイビスカスティー

エキナセア

●冷水よりも白湯

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200714202136j:plain

 こちらの方はどちらかというと心の健康が気になります。

<気を付けるべきところ>

●心の弱さ

●飲酒

●期待、希望ばかりを見る

●束縛

●肌

●耳にした嫌な言葉で耳の病気になるかも

<改善方法>

●好きなことをする

●自分を縛り付けることをやめる

●合わないグループから抜ける

●嫌なことを聞いてもスルー出来るようにする、いつまでも耳に残さない

●人に合わせることをやめる

●自分を軸にして生きる

<食事、ハーブ、飲み物などのアドバイス

●リンゴ

●ブドウ

●ブラッドオレンジ

スターフルーツ

●あけび

●胡椒(赤、黒)

●パンケーキ