ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

本日見た夢2020/7/19

天皇陛下が猿まわしをご観覧(天皇陛下となっていたけど上皇様かも?もしくは個人指定なしで天皇陛下という言葉だけに意味が?)

●猿まわし師は女性

●芸能人(これも女性)が何人か猿回し体験、最後に天皇陛下が体験

天皇陛下の体験時、スマホで写真撮影をする(何故かネコもここで登場)

●学校で感想を言い合う(発言してるのも女性)

天皇陛下の発言「次はね10月に○○の小学校でやるんだよ」とこっそり教えてもらう

肝心の場所を覚えていないわたし(´゚д゚`)

お声をかけていただいて緊張して忘れちゃったよ…夢の中だけど。福岡…かなぁ?どこだっけ?て日本地図検索するときに頭の中に「大牟田市」って湧いて出てきたから。「福」は付いた気がするんだけど。

 

陛下のお話し中に目覚ましで目が覚めて最後まで聞けなかった。さて、何かの暗示なのかたんなる夢なのか。これからワクワクしておくとしよう。

記事:夢のタロット

 ●「女教皇逆:神の秘密の暴露」

『神の秘密、の暴露』なのか『神の、秘密の暴露』なのかは謎。「ビックリ箱的衝撃な出来事」はパンドラの箱的な解釈もありか。

宗教的に何か暴かれるのか、また言葉遊び的なヒントなのか。

神=上=御上(おかみ)意味: ①天皇に敬意を示す呼称。②政府や幕府などの政治を行う機関やその職員に敬意を示す呼称。③仕えている主やその家族。④料亭や旅館などの女主人。

さぁ、どこに来るかな?一番ありがちなのは政治だけど。本当に神に関する秘密だと興味津々。ゴシップ誌にありげな『天皇家の秘密の〇〇』てきな何かかも?

 

と書きましたが何か関連が?