ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

本日見た夢2020/7/20

今日の夢は泣いた。目が覚めたら、泣いた。

内容ははしょらせてもらいますが、夢から届いたメッセージは「もうやるかない」でした。

なんだろう、これはもういい加減やらないと夢の状況にしてでもやらせるよってことなのかなぁ?夢と同じ状況は嫌なので、もう腹くくってやるしかないかもしれない。え~、来年まで待ってくれないの??来年からなら時間が取れそうだからやろうと思っていたんだけどな。そうか、待ってちゃいけないのか…。

てか、そんなにそれをわたしがやらなきゃいけないほど待ってる人がいるのか??需要ないのかと思ってたわw

ちょっとどうやったら回せるか考えなくては。