ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

びっくりする嬉しい事メッセージ三択

今回はリーディング内容を Magical Unicorn に相談して決めました。期間は今から2020/8月で見て見たいと思います、宜しくお願いします。

 

使ったカード

Magical Unicorn

カエルカード

ドリーミングキャットタロット

f:id:mendacochan:20200723184549j:plain

上はテーマのハッピーサプライズです。

左からピンク、黄色、緑めんだこーずです、宜しくお願いします。

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200723185018j:plain

何かが一つ終わりを迎えるようです。それはあなたは手放したくないことかもしれませんが、終わりが見えたのならもうその流れに乗ってしまいましょう。その流れに身を任せて進めばあなたが笑顔でいられる状況がやってくるようです。

もしかしたら、終わりにしたかったけどダラダラ続けていたことに終止符を打つことができるのかもしれません。それを終わらせたことであなたが笑顔を取り戻すのかもしれませんね。

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200723185111j:plain

みんなと同じでなくてはいけないという概念から脱することができそうです。みんなと同じでなければ、それは自分を押し殺すことでした。みんな違ってみんな良い、自分は自分を生きればよいと心から思えるようになるのではないでしょうか。それは人付き合いでも仕事の仕方でも言えます。

組織に所属しなくてもいいんだとか、他の人たちはああいう働き方だけど、自分は同じやり方をしなくてもいいんだ、と気付くことができそう。色々調べて人のやり方を見てきたけどどれもしっくりこなかった、そんなことに自分ならではのやり方を見つけられそうです。

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200723185128j:plain

心に沢山の重荷を抱えていませんか?本当は無邪気なあなたですが、大人にならなければ、大人ならできる、やる、やらなきゃいけない、そんな風に思い今まで頑張って来たのではないでしょうか。本当にそんなに抱える必要はありますか?

今回はそんな自分自身を許せるようになりそうです。自分の無邪気さ、子供心を許し受け入れることができるようになることが起こりそうです。