ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/8/3~9メッセージ三択

使ったカード

GALAXY

Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜

Wisdom of the Oracle

f:id:mendacochan:20200725123707j:plain

左から緑、紫、青めんだこーずです。

記事:2020年8月メッセージ

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200725124416j:plain

変化・変容の兆しが。しかもそれはとても祝福されています。本当におめでとうございます!!…と、言いたいのですがちょっと待って。

不要な物や感情を持ったままでは変われません。今持っている不要になった環境や状況、感情はいつまでも持ち続けてないで捨てちゃってください。偽りの自分も捨て去ってください。場合によっては捨てたくないものを捨てることもあるかもしれません。でもその結果あなたは輝く大きな星となれるのではないでしょうか。

変化・変容の兆しが見えたら、それ対してに必要がないと思ったものは手放しましょう。

 

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200725124424j:plain

本当の気持ちを隠して、自分は幸せだと思っていませんか?幸せ、と言いながら足元に封じ込めているものは何?

そこにはあなたが今まで経験してきたことが隠されています。嫌な思い出だったのですか?恥ずかしい経験ですか?それらを封じ込めて幸せだと言い聞かせても本当に幸せになれるのでしょうか。どんな経験であっても、それはあなたが学ぶべきものだったはずです。それはあなたの豊かさに繋がります。閉じ込めて見ないふりして自分を偽るのはやめましょう。

開けるのは怖いかもしれませんが、今ならきっと開けても大丈夫です。開けて受け止められるだけあなたは成長したのです。これも含めて今の自分がいるんだと受け入れてください。自分が闇だと思っていたそれは、解放して受け入れた瞬間に沢山の愛に成長していたことに気が付けるでしょう。それに気が付けばあなたはうわべだけではなく、本心から幸せだと感じることができるようになるはずです。

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200725124438j:plain

引きこもり?インドア派?お外怖いよぅ、家に居たいよぅ。

自分のテリトリーから出たくないですか?いや~、わかります、わたしも家に居るのが一番安心できるので。物理的にも精神的にも今の場所から飛び出すって怖いし、勇気もいりますよね。まさにアナタはフールの逆位置、身軽に動けないんですよね。

でもその不安や恐怖が浄化されそうです。とても強い浄化が起こり、あなたのホーム(居場所)からも、漏れ出しています。今までホームの外は暗く何があるかわからず恐怖の対象だったかもしれませんが、漏れ出した光によって照らされ、行く道が怖いものではないということを知ることができそうです。そして、ホーム以外の新しい居場所を見つけるたびに出ることができるのではないでしょうか。

 

<余談>

いいなぁ、わたしも道が照らされないかな。あ、でもわたしは祝福された変化・変容の兆しが来るんだった。捨てなきゃいけないもの…それが分かればいいけどわかるかな~?わかると良いな。