ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ご先祖様から受け継いだモノ

お盆ももうすぐということで、ご先祖様に感謝すべくあなたが受け継いだモノは何かを見てみようと思います。

 

ブログの更新状況を配信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

 

使ったカード

GAIA

Wisdom of the Oracle

バガヴァッドギーター

f:id:mendacochan:20200811185639j:plain

左からピンク、黄色、紫めんだこーずです。宜しくお願いします✨

結果に納得がいかなかった場合、そういう気質を持っているけど気付いていないか発揮できていないのかもしれません。発揮できるように心がけてみてください。まぁ、単純に「なんだよ、めんだこ!!当たってねーじゃねーか!!」の可能性も否定はしない…フフフ。

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200811185757j:plain

あなたは明るい人です。元気いっぱいで体も丈夫なほうではありませんか?人の悪口とかも言わず基本いつでも楽しんで生きているのではないでしょうか。心身共にちょっと疲れても眠っちゃえばすぐ元気になれるタイプかと思います。旅行やチャレンジが好きでよくあちこちに出向くのではないでしょうか。その元気でアクティブなところをご先祖様から受け継いでいるようです。ご先祖様に感謝し、これからも人生楽しんでください。

自分が元気すぎて周りが疲れていることに気が付かないかも!?引っ張りまわさない様に気を付けて!!

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200811185807j:plain

あなたはなんでもできるオールマイティな人です。霊性も高そう。あなたが所属するその場を維持する存在です。どういう風に維持しているかというと、正にお掃除です。あなたが居ることであなたはその環境をクリーンにできるようです。場の空気が悪ければ和ませ、喧嘩をしている人がいれば仲を取り持つなどその場の良くないものを一掃してしまう存在なのでしょう。

ただ、やる気があまりないと器用貧乏で終わってしまいそう。折角多彩な才能を受け継いでいるのでそれを活かすとご先祖様たちは喜んでくれることでしょう。

 

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200811185818j:plain

あなたはとても勤勉な人です。同じことでも何度も何度も勉強し、自分の中に刻み込んでいるのでは?そしてその度あなたの知識はどんどん磨かれ…そうですね例えるなら雨が土に入って浄化されて行って澄んだ湧き水となって世の中に出ていくといったイメージでしょうか。得た知識を分かりやすく人々に循環できる、そんなイメージです。

そんなあなたをご先祖様は誇らしげに見守ってくれていると思います。でも納得がいくまで突き詰めるタイプの要素がありそうなのでジャンル問わずオタクになりかねない!?もしかしたらご先祖様もオタクだったかもしれませんね(笑)