ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/8/17~23メッセージ三択

最近親子で『びじゅチューン!』にはまっています。ごめユニコーンのぬいぐるみが欲しいんだけど、売ってたの泣いてるところなんだよなぁ。「書面のミス当ごめユニコーン」のところの表情のぬいぐるみが欲しい!!

あと「富士御神火紋黒黄羅紗陣羽織」を羽織って黙してアピールしたい!!

 

ブログの更新状況などを配信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

 

使ったカード

童話タロット「Story's~Doll Telling~」

Fairy Lenormand oracle cards

Energy Produce Cards

f:id:mendacochan:20200808151928j:plain

左から紫、赤、緑めんだこーずです。

記事:2020年8月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ🎵

 

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200808152402j:plain

これまで固まり切らなかった気持ちや物事があったのではないでしょうか。なかなか決定できなかったり始められなかったりしたかもしれませんが、あなたの魅力に惹かれていて、あなたが動いてくれるのを待っている誰かがいるように感じます。あなたが飛び出せば一緒についてきてくれる、そんな気がします。

ディスク3のくまちゃんは、あなたが頑張っていることをずっと見ています。ディスク9のくまちゃんはいつまでも始まらないあなたをずっと待ってくれていました。そろそろ気持ちに応えてあげても良いころなのではないですか?

お魚さんのように勢いをつけて飛び出しましょう!

 

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200808152413j:plain

始まり、目覚めのタイミングのようです。とぐろを巻いて冬を過ごした蛇さん。春どころか通り越してお寝坊していたみたいで、秋になってしまいました。

あなたはずっとぐるぐると長い間、同じところ、同じ事で悩んでいませんでしたか?もうこのまままた冬まで寝て過ごしちゃおうかな…と思っていたかもしれませんが目覚めさせられる何かがありそう。

今までうまく気持ちや愛情を注いでで上げられなかった、または自分の不安から与え過ぎていたのか。とにかく自信がなかった自分を大丈夫なんだと思えるような何かがあるのではないかと思います。そしてあなたのバランスが整えばカップのエースも正位置になり、気持ちや愛情をお互いにバランスよく注ぎあえるようになるのだと思います。それは人間関係かもしれませんし、仕事に対するものかもしれません。もしかしたら順運がうまく回り始めるなんてことも!?

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200808152422j:plain

今まであなたを取り巻いていたやり取りや情報の破壊が起こりそう?例えば仕事なら今までの情報が全く使い物にならなくなるとか、取引相手と切れてしまうとか。

でも不安に思わずに、今回切れてしまうものはあなたにとって不要になったものと割り切ってください。あなたはとてもエネルギッシュで行動力があり、小鳥のように小回りが利くタイプなのではないでしょうか?すぐに次のアイディアや相手を見つけることができると思います。サクっと切り替えてどんどん進めていきましょう。