ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

こんなことにも使ってみるタロット

※ほぼほぼ雑談です。そして広告なわけではありません※

 

わたし、若いころからお肌ボロボロでまさに汚肌だった今も進行形なんですよ。

学生時代まではニキビは少ないほうで肌荒れもほとんどしませんでした。それが社会人になり、慣れない環境とストレスで不摂生が続き仕事も朝にならないと帰れないような生活が続き、精神的にも肉体的にも限界を感じ仕事を辞め実家に帰りました。

しかし帰ってからはストレスの反動でもっと不健康な生活を送るようになり、気が付けば顔中に吹き出物が出る始末。学生時代だってこんなにニキビで無かったのに!!と自分の顔の気持ち悪さも相まってニート生活の開始です。(今思うと猫アレルギーだった可能性??)

それから数年がたち、仕事復帰も一応し結婚もしたわけですが、当時の肌荒れの名残に加齢も加わりなんだか色々終わってない?と。同じアラフォーな人たちがSNSで顔出ししてるのを見てもみんなお肌キレイなんだわ!!(まぁ自信があるから顔出しできるってのもあるんだろうけど)

自分このままでいいのか?いや、嫌だよ!!だって40過ぎたらマイターンって思って生きてきたのに、やっとこさ自分らしく生きられるようになってきたのに、どうせなら若い時に諦めていたものも取り戻したいよ!!

とまぁ、思ってはいるものの自分で稼ぎがないのでエステなんかに行く軍資金は無く、お小遣いの範囲でできることはないかな~と思っていると、最近InstagramYouTubeでやたらとお肌関連の広告が出てくるんだよね。

このくらいの値段なら試せるかなぁと一つ始めた美容液。臭い。

効果がないわけではないのよ、毛穴も少しマシになったように感じるし三本目までは使ってみた。でも結構な確率でピリピリする。使い続けるには不安なんだよね、ピリピリ。

他のに変えてみようと思って広告出てくるの全部サイト見てるんだけど、なんかもう逆に見過ぎてわけわからんのよね!!

 

はい、前置きが長くなりましたがここからが本番です。

もういっそのこと、タロットに決めてもらうってのもありじゃね?と思い、1つずつわたしに合うかどうか見てみました。その中で2つほど良さそうなのを選んでもらったので最終選考しました。

そこで選ばれたのが『タカミスキンピール』

TAKAMI/タカミ タカミスキンピール

TAKAMI/タカミ タカミスキンピール

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

あ、別に広告の為に記事書いたわけじゃないですよ。お試し(有料)ボトルは注文したけどまだ届いてないから使ってもないし。あくまでリーディングの結果がどうなるかを実践するためにやってるだけです!!ついでにあわよくばアフィリエイト収入に繋がったりしないかななんて思たりはまぁしてますよ、正直者でしょ🎵(自分で言うか)

肝心のリーディング結果なのですが

f:id:mendacochan:20200814130957j:plain

初めに出たのが左の死神の逆位置、右が決定打の追加の審判です。

『不要な物を捨てる=汚肌』からの『死からのよみがえり=お肌の復活』

何それ完璧じゃんΣ(゚Д゚)

ということで『タカミスキンピール』を試すことにしました。早く届かないかなお試し(有料)ボトル。結果どうなるかはそのうちご報告しまーす✨

 

と、こんなことにもタロットって使えるんじゃないのかな?というお試しリーディングでした!!