ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

主人の仕事について勝手にリーディング~!の回。

最近パパスがさぁ、見るからに疲れてるんだよね。元々好きじゃない仕事、クソな仕事、と本人は言ってるんだけどその仕事ができちゃうもんだから続けてるんだよね。評価もされてるし。なんだかんだ言いながら本当は嫌いじゃないんだと思うんだ、環境が悪いだけで。

で、毎朝ぐちぐち言いながら出社してるんで、引き抜きの声かかってるなら転職すればいいんじゃないの?て思うわけでわたし的には。

そこで勝手に転職したほうが良いのかリーディングをしてみました~✨

勝手にリーディングするのはタブーって教わったけど、それはトラブル回避のためだし、身内の話なら構わんよね。

 

f:id:mendacochan:20200814143939j:plain

下段:左→今の会社、真ん中→〇通、右→仲のいい人の転職先です。

上段:将来的結果です。

他にも候補はあるけど忘れちゃったからこの3つで。

 

今の会社に残ることについて

うん、ないね。わたしこのタロットのこのカード逆位置は引退しなよカードだと思ってる(笑)しかもその結果が家族の幸せときたもんだ。

そもそも今の会社早く辞めて転職したほうがいいんじゃないの?って前から思ってるし。もしかしたらその辺がカードに出ちゃったのかもしれないけどね(笑)でもそう思うとそういうの拾って出てくるカードってやっぱすげぇわ。

 

〇通に転職した場合について

僕できますアピールはできる。そして努力、実績は認められる。からの本当にここで良かったのかという迷いが生まれる可能性。また転職したくなるのかなぁ。

パパスは「〇通は大手だから何があっても国が守るでしょ、つぶれたら日本やばいし」と言ってるんだけど、わたし的にはこれからの時代の流れで行くと大手だからとかもう信用できないし、国民が政府に反旗を翻す可能性だってこれからはありそうだし国が守れる保障はないと思っている&使い捨てにされる予感しかしないからわたし的にはないと思うんだけどなぁ~と以前からパパスには言っている。

 

仲良しさんの転職先について

協力者を得られる。まぁ仲良しさんが協力者よね、そもそも声かけてくれてる人だし。わかるわかる。からの部下の成長&今までの努力で地位を掴む。

うん、思った通り仲良しさんのところに転職するのが一番いいみたい。今のところは部下が使えな過ぎ(できる人たちはみんな転職していってる)って愚痴ってるし、その尻ぬぐいさせられてちゃんとリカバリーしてるにもかかわらず自分が怒られるとか意味わからんとほぼ毎日愚痴ってるし。ここに転職すれば部下もちゃんとついて来れる人か、成長の余地のある人が残ってるんだと思うな。仲良しさんだけじゃなく部下まで協力者になるなんて最高じゃんよ~!!転職しなよぉ!!転職したらあなたもHAPPYわたしもHAPPY家族みんなHAPPYな結果よ?もう行くしかないっしょ~🎵

 

とまぁこんな結果でした。

自分が思ってたのとカードの結果がマッチしすぎてて草生えるwww

 

おっと、アドバイスカード引いたの忘れてた。

f:id:mendacochan:20200814151040j:plain

今めっちゃネガティブに傾いている様子。まぁ見たまんまだわ。そして今の状況はある意味学び?疲れすぎて動けないんだって。このまま行ってももう手に負えなくなるから早く転職しましょう~!!ね、パパス!!