ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

手にしたものを更に拡大、発展させるには

使ったカード

【PLAYFUL HEART TAROT】プレイフルハートタロット

(👆カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

f:id:mendacochan:20200826140054j:plain左から緑、ピンク、青めんだこーずです。

 

ブログの更新状況などを配信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200826140626j:plain

手に入れたものがあるにもかかわらず、あんまり幸せを感じていないようですね。気持ちをちゃんと伝えていますか?独りよがりではありませんか?自分さえよければは駄目です。逆に我慢をし過ぎている場合もいけません。より良い状況にするために本音で勝負しましょう。本音で勝負するときも、相手を気遣うのは忘れずに。相手の気持ちや意見も聞きましょう。

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200826140636j:plain

あなたは真面目にコツコツ派なのでしょうが、その真面目さが少々度を過ぎていませんか?そしてその真面目さを人にも押し付けていませんか?あなたの真面目なところは良いところではありますが、周りには周りの考え、やり方があります。真面目なら正しいというわけではありません。真面目の心の奥底では本当はもっとこうありたいと思うものが眠っていませんか?それを揺り動かし解放してみてください。

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200826140647j:plain

保守的になっていませんか?本当はリーダーシップを発揮したいのですよね?手にしていることに関して可能性があるのですからもっと頭を使いましょう。自然とそうなる流れではありません。自分と違う意見も認め、取り入れてみましょう。初めは人のまねでも良いのです。良いところを参考にし、自分の色に塗り重ねていきましょう。