ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

秋だ!実りだ!収穫祭り~!!

と、いうことで2020年の9月~11月に皆様がどんなことを収穫できるのかを見てみたいと思います🍇🍇🍇今回タロットは全て正位置のみで見ます。

 

ブログの更新状況などを配信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【Flower Petals】フラワーペタルス

【Cat Paw Tarot】キャットパウタロット

【Affirmators! Tarot】アファメーターズタロット

f:id:mendacochan:20200831134714j:plain

左から青、黄色、緑めんだこーずです。宜しくお願いします。

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200831134818j:plain

スノードロップ:明日はあなたの希望の光をもたらします。

スノードロップと審判のカードが凄いリンクしてますね。あなたの収穫は『希望』です。ずっと心にモヤモヤを抱えていたのでしょう。どうなるんだろう、とかもう無理かも、とかそう思っていたことに復活の兆しが見えます。なので辛くても希望の光を信じ復活の時を待ちましょう。

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200831134829j:plain

リシアンサス:感謝と優雅さはいつもあなたに素敵に見えます。

なんとこちらも審判のカード。あなたの収穫は『優雅な前進』です。上へ上へと突き進める、自分が頂点と思っていたところよりも更に高いところへと進めるチャンスがありそうです。

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200831134840j:plain

忘れな草:常にあなたの意図に忠実であり続けます。

あなたはとても頑張っているようですね。あなたの収穫は『自分らしくなれること』です。今まで頑張って来たのに思うように満足できなかったのは、あなたが誰かのために与え過ぎてきたから。そこがあなたの素敵なところではありますが、周りがそれを当たり前と受け取るようになってしまってはいけません。今まで大事に育ててきた素晴らしい実りをそろそろ自分の為に使っても良いころですよ。