ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/9/2の満月の浄化後に日本に起こる事

今回の満月はマジパネェ浄化力と聞いたので、その浄化作用で日本に何か変化があるのか気になったので見てみました。あくまでエンタメ要素が強いのでほどほどに参考にしてください😋

 

ブログの更新状況などを配信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

 

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【Mermaid Tarot】マーメイドタロット

【GAIA】ガイアオラクルカード

f:id:mendacochan:20200831223746j:plain

マーメイドさん7枚!と思って引いたら微妙に配置バランス悪かったので補足でガイアさん引いてみました。

 

本来日本はとても素晴らしい力を持っています。しかしそれが使えていない様子。小手先だけ動かしているような、手を抜いているような、言われているからやってるだけなような。しかしそれではいけなかったんだと気付き、自分たちの力でやり直そうという流れになりそうです。

今まではがんじがらめで身動きが取れなかった、けれどそれは動けばどうにかなったであろうことなのに見て見ぬふりをしうわべだけの安全を確保していたように感じます。

見せかけの幸せにとらわれるのをやめ、本当の幸せを求めて動き出すようです。でも今までの在り方と大きく変わることになるのでしばらく不安は続きそうです。でもその不安を乗り越えたその先には沢山の宝を見つけることができるでしょう。

最終的な結果は、日本の復活。あるべく姿になっていくのだと思います。

その過程は一筋縄ではいかないかもしれませんが、乗り越えることでしか得られないものがあります。混乱もあるでしょう、しかし日本はすばらしい力を持っています。その力を発揮できるようになれば、日本はとても素晴らしい国になることでしょう。

ポイントは『助けを求めることも必要』『諦めずにやり遂げること』です。