ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ストーリーカード【StoryCards】

今回は初めて海外ショップでカードを購入しました!英語わかんないから買えない…と諦めていたけど、日本語&日本円で表示してくれるショップさんだったので安心してお買い物ができました~🎵

【SYNCHRONICITY】シンクロニシティオラクルカード

と同じCathyさんの作品です。
www.etsy.com

 

f:id:mendacochan:20200904133211j:plainf:id:mendacochan:20200904133239j:plain

左からお箱(表)、お箱(裏)、スプレッド表、下が解説書です。

手書きの虹がリボンでくくられています。その下にビニールがかけられていたので開封時開けられない…!!と思ったけどビニールだけうまく外せたのでリボンはそのままつけておけました🎵

 

f:id:mendacochan:20200904133854j:plain

カード表と、一番右が裏です。

紙質は普通のカード的な紙だな、て感じでツルサラしています。

 

毎度恒例のカードさんからわたしへのファーストメッセージのコーナー

f:id:mendacochan:20200904134215j:plain

真ん中下1:the main issue or character 主な問題またはキャラクター

travel 旅

真ん中上2:conflict 争い(障害のことかな?)

joy 喜び

下3:past 過去

llow 許す

左4:present 現在

soulfulness 深い感情

上5:future 未来

union 連合

右6:resolution 解決

thinker 思想家

 

本来はあちこち行ったり沢山の経験をして回りたいんだよね。でもそれができずにいたから喜べないんだよね。でもとりあえずそれはもう水に流して忘れよう、過ぎたことだし。今は内側を見つめよう。やりたいことはなに?今からでも遅くはないよ、よく考えてごらん。未来にはそれについて一緒に楽しめる仲間が現れるよ。そのためには自分の事を深く考えてそれを表に出していこう。

ってね(ラコスケさん風に)

OKストーリーさん。オイラがんばるよ。