ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

女性性を活かしたお金の稼ぎ方(三択)

テーマはコーヒーカードから頂きました☕

LADY👩(女性、女性性)のカードだけだと何を見ていいのか悩んだので、追加で引いたのがFISH🐟(お金、財産他)でした。なので『女性性を活かしたお金の稼ぎ方』となりました。

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【COFFEE CARD】コーヒーカード

【THE WEIRD CAT TAROT】ウィアードキャットタロット

【Mermaid Tarot】マーメイドタロット

【TaoTao】タオタオカード

f:id:mendacochan:20200907145728j:plain

左から青、紫、緑めんだこーずです。お好きなのをお選びください。

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200907150009j:plain

品格を備えましょう。まずは品格の花を咲かせるための大地をしっかりと作ること。あなたは賢い方です。どうすればいいのかなど疑問が出た時には答えも理解しているのではないでしょうか。

あなたが女性なら、年上の男性・権力者・リーダー的存在などを手玉に取…に頼ったり、パトロンになってもらったりすると良いと言いますか、そういったご縁が良いお仕事に繋がるのではないかと思いました。イメージするなら高級クラブのトップ3的な?水商売しようということではなく、気品を持ちながら相手と上手に付き合うあのイメージです。

あなたが男性なら品の良い大人な男性を目指してみてください。英国紳士的な?女性を立てるとそれが良いお仕事に繋がるように思いました。

 

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200907150022j:plain

あなたはせっかちな人ですか?スピード感があるのは悪いことではないのですが、急がば回れではないですがゆっくり行ったほうがうまくいくようです。『あれもこれもそれも!ぜーんぶ片づけたい、片づけなきゃ!』と忙しく駆け回っているかもしれませんが、それ全部本当に必要です?あなたがやることですか?自分で自分をがんじがらめにしているだけで、実は大事なこと、必要なことって少しだったりしませんか?

全部をやろうとしないで、絶対にやったほうが良い事以外はその場に置いていきましょう。ゆっくり着実にひとつづつこなしていくやり方を選んだほうがあなたには合っているはずだと思います。

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200907150035j:plain

 チャンスが訪れた時のために常に準備をしておきましょう。特に健康面はいつでも充実していられるようにしましょう。

あなたがお金を稼ぐのに必要なのは心身の健康、同志を集める、協力してもらうことです。一人で何かをしようとしているかもしれませんが、あなたの場合は一人でやるよりも誰かと一緒にやるほうがより稼げるようになるのではないかと思います。