ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

<umum>鉱物オラクルカード

チドリアシ魔法雑貨さんの鉱物オラクルカードです。

Twitterで発見したマンドラゴラたんがかわゆすぎてショップをのぞきに行ったらオラクルカードも扱っていたので同時購入✨

 

f:id:mendacochan:20200915234724j:plain

左からお箱、1枚だけ裏が違うカード、裏、表です。

お気づきになりましたでしょうか。一部のカードにマンドラゴラたんが…!!きゃわえ

 

f:id:mendacochan:20200915235347j:plain

お箱を開けたところです。

ここにもマンドラゴラたん、反対側開けたとこにもいらっしゃるよ。

 

毎度恒例わたしにファーストメッセージぷりーずちょ。

f:id:mendacochan:20200916000213j:plain

エメラルドだって。家庭を大事にしろ的なメッセージ?あと「未来の予見」ってとこがカードリーディングに向いてる気✨もしかしたらカードじゃなくても先読み向いてたりしてね?なんちゃって(笑)