ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/9/21~27メッセージ三択

最近わたしが好きで見ていたら、娘は『回転ずしくんのうた』息子は『メンメンメンダコドッコイショ』にはまって毎日YouTubeを見せろと言います。『メンメンメンダコドッコイショ』を見ていただければ、わたくしめんだこちゃんの生態もわかります。ほぼあんな感じなのです。友達には「めんだこちゃん、ぐでたまにに似てるよね」と言われましたけどね。

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【Kumacchi TAROT】くまっちタロット

【Story's Doll Telling】童話タロット

【Magical Unicorn】マジカルユニコーンオラクルカード

f:id:mendacochan:20200911224504j:plain

左から緑、青、黄色めんだこーずです。

記事:2020年9月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ☆

 

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200911224733j:plain

好奇心:興味があることに関連するプロジェクトを開始します。

あなたの能力、養ってきたものを独り占めしてはいけません。一人で抱え込んでもそれは使い物にはならない様子。リーダーシップを発揮して、それらをみんなで分かち合い進んで行けばプロジェクトを成功に導くはずです。一人では使えないモノでも人との共有で使えるモノに変わっていくでしょう。

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200911224717j:plain

こんにちはとさようなら:この変更により状況が改善されることがすぐにわかります。

だらだらと「まぁ、今のままでも」とか「そのうちでいいかな」とか思っていませんか?今あなたは考えることを止め楽をする方に傾いている様子。

めんどうになっている原因は頭の中がごちゃごちゃしているからでしょうか。あれもこれもやらなくてはいけない、沢山情報・モノがあって逆に迷う、そんな感じで考えるのが嫌になっているのでしょう。今ある情報・モノの中で自分が必要な物だけ拾ってそれ以外は頭の中から捨ててください。そして新しい情報も必要な物だけ取り込んでください。

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200911224744j:plain

ヒーラー:あなたには他人を助け、癒す力があります。

 あなたは今、自分なんて、と思ったり感情的になりすぎていませんか?勝手に勘違いして周りが自分を攻撃していると思っているのかもしれません。マイナス思考で自分を追い詰めないでください。

人から愛情を与えられないと思っているのなら、それはあなたが与えていないから、もしくは自分の気持ちで手一杯で気が付くことができていないから。受け取りたいのならまずは自分から与えましょう。

人に与えたモノは、良いも悪いも自分に返ってきます。良いものは返ってくるのに時間がかかるらしいですが、必ず返ってくると信じてください。ただここで勘違いして欲しくないのは、自分は良いモノを与えていると思っていても相手には不快なモノであったなら、それは良いモノではありません。「あんなにやってあげたのに!!」それはあなた自身の満足の為にやっていることで相手の事は考えていません。

あなたは本来なら人を癒すことができる素敵な心も持ち主なはず。本来のあなたを取り戻せば素直で自信を持ったあなたに戻れるはずです。腐らずにまずは相手に与えるところから始めていきましょう。