ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/10/5~11メッセージ三択

フェリシモで『ルルドスタイル EMSシート』とかいうものを買ってみました。レインボーカラーでめちゃかわいい

平らなところに敷いて使うタイプなのですが、うちの椅子はカーブがかかっているので敷けません。床に敷くと腰が痛くて座ってられません。椅子に座ってる時間が長いからその間にも筋トレ🎵とか思っていたのにどーすんの私!?

いや、考えようによってはEMSやるために椅子に座る時間を減らせるからいいのかもしれない?

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【DREAMING CAT TAROT】ドリーミングキャットタロット

【Cat Paw Tarot】キャットパウタロット

【THE WEIRD CAT TAROT】ウィアードキャットタロット

【COSMiC BAR】コズミックバーオラクルカード

f:id:mendacochan:20200928144832j:plain

左からピンク、青、紫めんだこーずです。

記事:2020年10月メッセージ こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200928182530j:plain

スパイシーフィズ

意外な面白さに身を任せて。自分と発想の違う人と付き合ってみること。スパイシーな驚きは、現状打破の突破口になる。

 色々なことがあり過ぎたり、抱え込み過ぎたり、または結果が出ないといった感じでやる気が出なかったり適当に済ませようとしていませんか?誰も手伝ってくれない、なんで自分が全部やらなきゃいけないの?ああもうやってらんない!!そんな風に感じることもあるかもしれません。

でもあなただけが大変なわけではありません。仕事にせよ育児にせよ親子関係にせよ、相手も自分が見えないところでは大変だということを理解してください。そして抱え込むものを増やしていったのは自分の意志や行動によるものなのではないでしょうか。それを忘れて人に助けを求めすぎてはいけません。まずは棒を1本ずつ下ろしていきましょう。並べてみてその中から抱えずに持てる数本を選び出してください。その中でも結果が出ていなくても頑張ってきたことは手放さないほうが良いように思います。

それでも選びきれないときはスパイシーフィズを参考にしてみてください。

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200928182539j:plain

アクア

素直な自分を取り戻す。余計な観念をすてること。清涼な一杯の水のように純粋な自分の状態を確かめよう。

 アクアと恋人の逆が同じことを言ってる感じ?

自分としては収穫物は沢山あったのにどれも気に入ってもらえなかった、差し出したものを受け取ってもらえなかった、そんな感じでしょうか。例えばアイディアを沢山出したのに全部駄目だしされたとか、今まで人気があったから沢山作ったら沢山売れ残ってしまったとか。その収穫物は本当に自分の心がトキメクものでしたか?一般受けとか、お金になるからで作ったものではありませんでしたか?

確かに企業や商売となるとそれも大事なところなのはわかるのですが、愛情がない収穫物は味気ないものです。多少いびつで市場にきれいに並ぶようなものではなくても丹精に真心こめて作られた収穫物は味が濃くてまた食べたくなったりするものですし、買い手もまた同じところで欲しいと思うのではないでしょうか。

駄目だったからと諦めるのではなく、地道にコツコツ直していくことになるとは思いますが、心を込めてやり直せばきっとあなたも相手も納得するものが生まれるのではないかと思います。

 

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200928182549j:plain

ビターベリー

悲しみも苦しみも醍醐味の一つ。味わおう。ベリーの苦味は甘味や香りと響きあう大切なもの。

 人に振り回されて、こき使われて「もう嫌だー!無理だー!」ってなっていましたか?今までは自分の未熟さから人に従うしかなく、できない自分を嘆いたりしていたのでしょうか。でもできなかったことの悔しさや、振り回されたことも大事な経験です。

そして今この時期から自分の力で進むため、戦車の馬でいるのではなく戦士になるために行動を起こしましょう。散々馬役をしてきたあなたなら、馬の気持ちはわかるはずです。動かし方もされたら嫌なこともわかっているあなたはみんなから頼りにされる戦士になれることでしょう。あなたが腐らず前を向いていくことできっと状況は変化していきます。落ち込むのはやめて顔を上げてください。