ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/10/12~18メッセージ三択

今回は新種のメンダコを捕獲したので、ギラヌメをお楽しみください。

メンダコ紹介記事:カップメンダコオーロラシリーズ捕獲!!

 

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

リーディングに補足メッセージが欲しい方は有料にて承ります。ご希望の方はInstagramまたはTwitterのDMでお問い合わせください。その際DMを受け取れる設定にしておいてください。

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【Magical Unicorn】マジカルユニコーンオラクルカード

【Mermaid Tarot】マーメイドタロット

【TAROT OF THE THOUSAND AND ONE NIGHTS】千一夜タロット

【Divine Doors】ディヴァインドアーズ

f:id:mendacochan:20201004115139j:plain

左からフェアバンクス、トロムソ、イエローナイフです。ギラヌメ~✨

記事:2020年10月メッセージ こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

フェアバンクス

f:id:mendacochan:20201004120406j:plain

幸せな思考:今より幸せに感じるために、あなたを笑顔にする思い出や何か他のものについて考えてください。

日没:ここでの時間は、リリースと展開に変わります。太陽の光が燃えるにつれて、古い痛みのコードは消えていきます。

他者を蹴散らして自分だけ良ければいいといった状態になってませんか?なんていうジャイアンですか。自分が楽しくなるために、幸せになるために他者から奪い取ったり蹴散らしたりしていてはいけません。憂さ晴らししたところでそれは幸せでもなければ心から楽しめることではないでしょう?かーちゃんに叱られるだけですよ?

怒りや鬱憤を外にまき散らすのではなく、自分の内側をクリアにしていきましょう。夕日を眺めながら明日を幸せに過ごすためにどうするかを考えましょう。

 

トロムソ

f:id:mendacochan:20201004120422j:plain

異なっていても大丈夫です:あなたは他のみんなのようである必要はありません。あなたはあなたと同じように完璧です!

愛についてのメモ:さまざまな季節を探し、未知の世界に入ります。愛が焦点、基盤、目標であるとき祝福されているのは、体、心、そして魂です。

スタートしたいけど状況や思考のせいでなかなか先に進めないようです。今までと流れが変わってきてどう進んでいいのか戸惑っているかもしれません。しかしこの流れの変化はチャンスです。やり方を変え試行錯誤は必要にはなりますが、社会に合わせる、人に合わせるではなくあなたはあなたの思いを基本に表現していけばいいのです。

人がどう思うかではなく、自分がどう進みたいかで戦略を練ってください。他人軸ではなく自分軸で考え行動すれば船は軽くなり、進みたい方向へオールを漕ぎだせます。進むその先は未知な世界ですが、あなたがあなた自身を愛し、あなたの為にオールを漕げばきっと素晴らしい世界へとたどり着けるでしょう。辿り着いたらあとは付き進めー!です。

 

イエローナイフ

f:id:mendacochan:20201004120439j:plain

許しなさい:怒りや非難を手放す時が来ました。

誕生:別のゲートウェイが表示されます。新しい人生はあなたへの祝福で展開しています。

重っ!!なんか重いですよ!!何をそんなに苦しい道を選んできたのですか?自分の重さに他者を巻き込まないでください。自分の気持ちを押し付け、相手を縛り付けることで、自分も縛り付けてきたのでしょう。または自分を縛りすぎて相手にも厳しくなっていたのかもしれません。

相手を苦しめることで自分も更に苦しかったはず。本当は許したい、許されたいとずっと願っていたでしょう?今更許されないなんて思わずに許しましょう。そして許すことで自分の事も許しましょう。縛り付けていたのなら相手も自分も解放しましょう。

もしかしたら許し、解放することで寂しくなる、ダメになると思っていませんか?それは勘違いですよ、縛り付けている方が寂しく、ダメになります。解放したらあなたは独りになってしまうのではありません、もっと広い世界に飛び出していけるのです。

もう手放しましょう、手放せるでしょ?手放そうね!!自分の幸せのために手放しましょう!!!