ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/10/19~25メッセージ三択

明日は朝から忙しい予定なので1日早い更新です。

ゆる・り・たいむのオリジナルキャラクターグッズの販売を開始しました☆

売れるの?売れないの?そんなこた知ったこっちゃない!!作りたかったから作っただけだい🎵 でも売れたら嬉しい。カテゴリー『オリジナルアイテム』からどうぞ!

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

リーディングに補足メッセージが欲しい方は有料にて承ります。ご希望の方はInstagramまたはTwitterのDMでお問い合わせください。その際DMを受け取れる設定にしておいてください。

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【Bhagavad Gita Card】バガヴァッドギーターカード

【Antique Anatomy Tarot】アンティークアナトミータロット

【Kumacchi TAROT】くまっちタロット

【COFFEE CARD】コーヒーカード

f:id:mendacochan:20201010184443j:plain

左から緑、紫、青めんだこーずです。

記事:2020年10月メッセージ こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201010202825j:plain

あなたの中で大きく成長してきた何か。それを更にもっと大きくしようとしているのなら、それはちょっとやめたほうが良いかもしれません。その何か自体を止めるとか手放すとかいうことではありません。拡大はやめたほうが良いかな、と思いました。

今は拡大させることよりも剪定をする方がいい時期だと思います。一度規模が縮小するかもしれませんが、余計なものをそぎ落として必要なモノを必要なところへ巡らせることが重要です。

 

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201010202836j:plain

ちょっと最近飽きてきていませんか?でも飽きている今だからこそ繰り返し行うことが重要です。ここで放りださず踏ん張って積み重ねることであなたの能力は飛躍して、その物事があなたの豊かさ・満足度に繋がっていくことでしょう。

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201010202847j:plain

目標を達成したり、何かが完成した、またはするのかもしれません。その成功で得たものをきっとあなたは他の人にも分け与え還元するのでしょう。それはとても素晴らしいことです。

ですが、誰にでも分け与えるのはやめましょう。気が付けばみんな持っていかれて何も残らなかっただとか、必要以上に求めてくる人が現れてとても疲れ果ててしまう、と言ったことになりかねません。あなたの成功を理解できる人、素直に祝える人に渡してください。