ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

夢の内容をカードで解釈vol.2

記事:本日の夢はこちらででございます。の夢の意味をタロットさん&オラクルカードさんに聞いてみようのコーナーです。

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【pastel unicorn tarot】パステルユニコーンタロット

【StoryCards】ストーリーカード

【Magical Unicorn】マジカルユニコーンオラクルカード

f:id:mendacochan:20201015230715j:plain

今回はカード出し過ぎなので並びが雑多でスミマセン💦

下に敷いてあるのはウミウシ&メンダコグッズを作ってらっしゃる私の推し作家ユニット『はる☆どり』さんのウミウシ風呂敷です🎵

 

飲食&雑貨のお店(占いしてる男性がいる)の意味=カップ7&孤独

めんだこちゃんは今一人で頑張っている。その中で自分なりのやり方を模索し、深めようとしている状況。多分お店の内容が雑多なのは模索中だから。そして占いしている男性が一番印象に残ったのはやっぱり占いがしたいんだろうなという解釈かと思いきや雑貨もあるしキャラグッズ推しの可能性も否定できない。

緊急地震速報の意味=ワンド女王&サイクリスト

それなりに力は付いている。発揮したくてうずうずしている。ペダルを漕ぎだすときが来ている。ほらもう今すぐにでも来るぞ!ていう緊急警告?

東京及び愛知付近を中心に全国的に震度表示された意味=スター&待ってる

全国にわたしにリーディングをして欲しい人が待っているのね!(ぉぃ)まぁ今はわたしを知らなくても潜在意識化で待ってくれているのかもしれないとかいう妄想。または全国的にオリキャラめんだこーんが流行るお告げ?w

地震かと思いきやミサイル(?)が落とされた意味=ワンド10&自然の少年

抱え込み過ぎ。もっとナチュラルに必要な物だけ最低限持って自分の心に素直に従え。ミサイル=抱え込んだことは破壊しろと?それとも色々考えすぎなのを止めればいいのか。

システム暴走はなんの意味=ソード8&喜び

自分を縛り付けるのをやめて喜びのために行動せよ。さぁ行け!行くんだ!!

自国の問題は何が問題orその意味=ペンタクル2&神秘的

自国=自分。今は楽しいけど、本質に目を向けていない。内側に意識を向けて。

怒り、憤り、呆れの意味=ワンド5&団結、結束、連合

変に闘争心はあるものの、現実に落とし込めない。気持ちばかりで行動が伴っていない。だから前から言ってるけど、一緒に切磋琢磨できる仲間を探せってば!!そうですか。一人じゃどうせやんないっしょ?あんたは!!とハイヤーセルフの怒り、憤り、呆れっすかね。目指せ占い連合!!ってか?

電車が止まった意味=カップ2&思想家、考える人

今は行動するよりもまず仲間についてよく考える時。どんな人と一緒にやっていきたいのかのヴィジョンをきちんと描きなさい。

相乗りで避難の意味=ワンド6&解放&凍結

成功への道が見えてきている。だからなおさら解放されたいのだろうけど、今はまだその時ではないから止まれ。相乗りだからやっぱ誰かと一緒にやれってことよねぇ。

その車も動かせなくなる意味=ペンタクル8&機会

地道な努力で実を結ぶ。機会は必ずやってくるからそれまで日々繰り返し練習を積み重ねなさい。今はむやみに動くな、とにかく機会を待て。

駐車場に避難の意味=ソード5&母、母体

周りの事を考えずに自分のために動くと周りを傷つけることになる。今は母親であることを最優先に。動けない分アイディアも生まれやすい…はず。みんな駐車場にいるんだから車動かしたら危ないしね。とりあえず留まっとけ自分。きっとそこに仲間もいるはずだ!!

トータルのメッセージ=水&シェア

心身の循環、デトックスのために水飲め!!愛情も注げ!!とりあえず夢の内容シェアしとけ!!シェアすることで何か変化が来るのかもしれない?水面下で。

 

と、まぁこんな感じに読み取ってみました。動きだす時警報と思いきや動くなとはこれいったい?ああ、動き出す警報はオリジナルグッズで今は動くなはカードの方かな?それならなんか納得する。