ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

信頼できる相手・仲間を増やす!メッセージ三択

コーヒーカード(販売元:FCMさん)からテーマを貰いました。「鼠」「魚」と出たので関連は「増」だったので何かを増やすんだな~ということで追加で引いたのが「犬」でした。友人・信頼などを表すそうなのでこれからの時代は人との繋がりが特に大事になるということでまぁなんてピッタリな。

そんなわけでテーマは『信頼できる相手・仲間を増やす!』となりました。

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

<umum>鉱物オラクルカード

【COFFEE CARD】コーヒーカード

【Story's Doll Telling】童話タロット

f:id:mendacochan:20201017194217j:plain

左から鼠、犬、魚です、宜しくお願いします。

 

鼠っコ

f:id:mendacochan:20201017194410j:plain

あなたの信頼できる相手・仲間は共に苦難を乗り越える、または乗り越えた人たちのようです。乗り越えたその先に安心できる場所が出来上がりそう。その仲間たちとなら豊かさを共有できるようです。困難を乗り越えるたびに新しい仲間が増えていくことでしょう。この関係を守ってくれるのはターコイズのようです。

 

犬っコ

f:id:mendacochan:20201017194425j:plain

あなたが信頼できる相手・仲間はあなたが情熱をもって始めたことに関連する人たちのようです。あなたの始めたことを応援してくれたりサポートしてくれたその人たちに感謝の気持ちを持ち続けましょう。あなたが情熱をもって新しいことを始めるたびに新しい仲間が増えていくことでしょう。この関係を守ってくれるのはメテオライトのようです。

 

魚っコ

f:id:mendacochan:20201017194434j:plain

あなたが信頼できる相手・仲間は家族、または家族のように極身近な人のようです。こちらの方はどうやら沢山の人と信頼関係を築くと言うことはないようです。ただその分より強い信頼関係を結ぶことができそう。安心できる関係性の元であなたは自由な発想が生まれたり純粋に楽しんだりするのでしょう。最終決定も家族に相談するとよいかと思います。この関係を守ってくれるのはアクアマリンのようです。

 

余談

わたしは魚っコを選んだのですが、ま~納得でしたわ。基本家っこだし!心開く相手少ないし(笑)しかも誕生石のアクアマリンが出てくるとは。幸せな結婚を象徴するアクアマリンはまさに家族の守護石ですね~🎵