ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/10/26~11/1メッセージ三択

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

リーディングに補足メッセージが欲しい方は有料にて承ります。ご希望の方はInstagramまたはTwitterのDMでお問い合わせください。その際DMを受け取れる設定にしておいてください。

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【PLAYFUL HEART TAROT】プレイフルハートタロット

【SYNCHRONICITY】シンクロニシティオラクルカード

魔夜峰央タロット

f:id:mendacochan:20201016183100j:plain

左から青、黄色、赤めんだこーずです。

今回はダイスに引く枚数を決めてもらいました。選択肢によってカードの枚数が全然違いますがそれも必然と思って受け取ってください(笑)

記事:2020年10月メッセージ こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201016183309j:plain

今あなたは夢や空想などに目を向けて現実逃避気味ではありませんか?現実とのバランスをとってください。夢や空想にとらわれ過ぎると気付いたら孤立している可能性もあります。

自分が持っているものを過大評価していませんか?「私ってこんなことできるの、こんなもの持ってるの」しかし周りのほうがあなたが持っているものの量や価値を分かっているようです。「君が持っているものはこれだけだよ」と周りは教えてくれているかもしれませんが、あなたは自分の中の理想の自分に目が行き過ぎて、あたかもそうであると勘違いしている傾向にあるかもしれません。

妄想に囚われていては現実がどんどんおかしなことになっていきます。今のあなたをきちんと見ましょう。そして相手の声に耳を傾けましょう。

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201016183324j:plain

今あなたは夢に向かって行動をしているところでしょうか。この調子で行けば順調にたどり着けそう、と思っているかもしれません。しかしこの時期どうやら嵐がやってきそうです。その嵐はあなたの心のモヤモヤを思い出させることになるかもしれません。

しかしそれは膿だしとして必要な事。蓋をしてみない様にして来たそのモヤモヤを一度外に出し、痛みは伴うもののそのおかげでしっかり癒すことができるでしょう。そしてその膿を出したことで今まで見えてなかった新しい知恵や知識を得ることもできそうです。

一時「ぐぬぬぬ…」と思うかもしれませんが寄り正確に夢に辿り着くための荒療治と思って頑張って!!

 

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201016183336j:plain

 ちょっと多くね?(笑)まぁいいか。

てかこちらの方めっちゃよくないですか?美と知性と包容力とを兼ね備えて成功と言ったところでしょうか。またはそのいずれかで成功する、もしくは既に手に入れているのかもしれません。それをみんなで集まってその成功方を若い人たちに語り継いでいくのかもしれませんし、逆にその成功方を教わるのかもしれません。

まぁ多分あなたが発信する側だと思いますのでそのつもりで話していきます。あなたは今まで自分が手に入れてきた成功を若い人(若くは無くてもその知識がない人)たちにシェアしていくのだと思います。そしてそれは更に次の人へとどんどん受け継がれ、あなたが始めたそのことで周りが一緒に幸せになっていく、そんな風に感じました。

なので講師やコンサルタントなどを予定している方にはとてもいい時期だと思います。受けようと思っている方も良き師匠に巡り合えるかもしれません。