ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/11/2~8メッセージ三択

前回は小話?書くの忘れたな~。まぁいるのかわからないからいいんだけど(笑)

主人が財布を買い替えました。前に一緒に買いに行った財布がお気に入りだったらしく、10年使っていましたがさすがにもう買い替えるべきでは?という話になりまた一緒に買いに行きました。主人はキクチタケオが好きなので今回もキクチタケオを中心に見てきました。色々見た中で、手触り、色合い、硬さなどやはりキクチタケオ!ということになり無事新調してきました。そしてお財布の引継ぎ式(名ばかりのですが)。古いお財布にお礼を言って、新しいお財布にあいさつ。そしてそのお財布を持ってお参りに行く!というので行ってきたばかりだけど神社へ。何かあるごとないごと神社に行く夫婦。信仰心があるかと言われるとよくわかりませんが神社好きな夫婦です。

長い!!!前回書かなかったからは無駄に長い!!!www

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

リーディングに補足メッセージが欲しい方は有料にて承ります。ご希望の方はInstagramまたはTwitterのDMでお問い合わせください。その際DMを受け取れる設定にしておいてください。

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【sweet coffee card】スイートコーヒーカード

【COFFEE CARD】コーヒーカード

【KAERUCARD】カエルカード

【Magical Unicorn】マジカルユニコーンオラクルカード

f:id:mendacochan:20201024163856j:plain

左からピンク、緑、オルゴナイトめんだこーずです。

記事:2020年11月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201024164220j:plain

何かにつけてあなたは周りのやっていることに腹を立てたり一々気にして落ち込んだりしていませんか?そして自分の考えや正義を貫こうとし、相手に押し付けていませんか?あなたを怒らせることが起きていたとしても、それは周りが悪いのではありません。あなたに必要な試練として起こっているのです。

人に押し付けず、周りに流されない柔軟性を身につけるためにそれは起きている様子。怒りが湧きそうになったら、人には人の、自分には自分の考えがあると思ってスパッと世界を切り分けましょう。そのほうがあなたがもっと気楽に生きられるようになるからです。

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201024164231j:plain

成功者や目立つ人に対して妬みやネガティブな感情を向けていませんか?もしそうなら今から変わりましょう。羨ましいから妬んだり、そうなれていない自分に落ち込んだりするのですよね?でも羨ましいと思う相手は自分がそうなりたい像なのではありませんか?

そうなりたいと思うということは、そうなろうと努力することでなれる可能性を秘めていることです。ずるい!とか自分には無理だ、と思うのはもうやめましょう。古いからを脱ぎ捨て、自身も太陽となるべく変わるぞ!と決意をして今この場から変えていきましょう。

 

オルゴナイトめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201024164242j:plain

病に関連するカードと癒しに関連するカード、そして成長に関するがそれぞれ2枚出ています。お疲れだったり体調不安などある方が選んでますか?今まで頑張りすぎて休むということを忘れてしまっているのかもしれません。または疲れていることに気が付いていないのかも。学んだり行動を起こしたいと思っているのなら疲れていては思う存分できません。

まずは体を休めましょう。それこそ棺に入って眠る吸血鬼のようにがっつり睡眠をとりましょう。体が休まることで心にも余裕が出てきます。木陰でのんびりすわって心を無にするもの良いでしょう。あなたがあなた自身のヒーラーになり、自分を労わってあげてください。