ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

コメント非公開希望様への回答🎵

ご覧くださりありがとうございます✨

面白い楽しいありがとうございます!!こいつおもれぇwwwて思ってもらえるのが一番うれしいです🎵

スマホだと小さくて見づらい…ごもっともです!!初めはスマホ対応でやっていたのですが、改行がPCと合わない等ありましてひとまず今の形にしていました。やっぱり…小さいですよね!?どうするのが良いか試行錯誤中でしたのでご意見いただけてとても嬉しいです^^

(追記:スマホ対応に変更しました!)

背景画像の大きさも、自分でも大きいな~とは思っていました(笑)リサイズの仕方が分からずそのままにしていましたが、これを機に見直してみます!

(追記:リサイズしました!)

今後も見づらい点などあればお気軽におっしゃってください😊

また、こういう三択リーディングがあればいいななどのご要望もあれば是非聞かせてください。

 

ご意見ご感想ありがとうございました⭐

 

<追記>

コメント非公開と言っているのに内容さらしてるじゃねーか!!と思われた方もいらっしゃるかもですが、内容的に投稿者さまが分からなければOKと判断したので今回はお返事書かせていただきました。