ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

アニマルタロットカード

イラストレーターあやぞうさんの作品『アニマルタロットカード』です!!

minne.com

わたしかお迎えしたバージョンの巾着は隠者のエゾモモンガたんです。

f:id:mendacochan:20201110153845j:plain

MyCalendarの2020秋号にパーソナルタロットというのが載っていて、わたしは隠者でした。一人でもさもさやってるとことか、グルグル考えてるところとか、おっさん味が強いとことかまさに隠者っぽい…。

しかし!!あやぞうさんの隠者たんはめちゃカワ!!キュンっ!!

パーソナル隠者と判明したときにあやぞうさんの巾着が隠者たんバージョンになったのを知って、こりゃもう運命じゃね!?とお迎えしました。その前から狙ってはいたのですが狼さんのときは気づいたら売り切れていたというね。でも隠者たんに巡り合うためだったのねということですよ、うん。

メッセージカードもあやぞうさんのイラストです。はぁ素敵

 

f:id:mendacochan:20201110154358j:plain

隠者たんと皇帝さんです。皇帝さんは私は牡羊座なので選んでみました。裏面はゴールドに見えるかもしれませんがゴールドではありません。黄味がかったベージュ?何色っていうのw

表面全部見てみたければあやぞうさんのショップを見るか購入するかしてくださいw

紙質はサラサラマット、薄めだけど弱くない感じです。サイズは120×70mm。シャッフルしやすい🎵大アルカナセットです。巾着入りなのでお箱はありません。

 

では毎度恒例カードからのファーストメッセージのコーナーです。

f:id:mendacochan:20201110155306j:plain

わたしの印象やメッセージ(皇帝)

おやっ!?皇帝さんまたお会いしましたねっ。リーダーですか?わたしリーダーですか?素質あります?ぃゃぁ~まいったな、デヘデヘ🎵

「目が羊に似てるね。」とかじゃないよね、うん。

わたしと今後どうなっていきたいか(魔術師:逆)

もう技術はあるから、あとはオリジナリティで攻めていこうぜ!!的な?え、てか魔術師さんイケメンお猫様なんすけど…え、やだ惚れそう