ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/11/16~22メッセージ三択

最近自分の方向性がよくわからなくなり、一旦週間と月間だけやって他のリーディングは止めてみました。その間はピクミン3をやっていたわけですが(笑)

ゲームも楽しいのですが、この週間リーディングをしているとき改めてやはりカードが好きなんだな、と思いました。そしてちょっと止めている間に少しだけ方向性が見えてきたように思います。目標に一歩近づくってこの事だったのかな。(←Twitter参照…しなくてもいいやw)

とりあえず今は動かず時を待てメッセージは自分のリーディング以外からもめっちゃ受け取るので時を待ちつつ構想ねりねりしていこうと思います。

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

リーディングに補足メッセージが欲しい方は有料にて承ります。ご希望の方はInstagramまたはTwitterのDMでお問い合わせください。その際DMを受け取れる設定にしておいてください。

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【DREAMING CAT TAROT】ドリーミングキャットタロット

【Prius Cards】プリウスカード

【Flower Petals】フラワーペタルス

f:id:mendacochan:20201106234931j:plain

左から緑、紫、ピンクめんだこーずです。

記事:2020年11月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201106235218j:plain

ジンチョウゲ:私たちを最も喜ばせるものが私たちを形作ります。

幸せはお金だけあればいいというわけではないよ。そりゃお金はあればその分楽しいし幸せになれるよ。でも稼ぐこと、貯蓄することばかりに目を向けてないかい?パートナーも子供も友達も、あなたとの楽しいひと時があるからこそ幸せであるというもの。あなただってそうでしょう?

残業や休日出勤、断れるならその分の時間を大切な人や自分のために使いませんか?会社や社会の仕組みに流される働き方ではなく、自分から流れを作る働き方に変えてみてはいかがでしょう。

絶対にそうしろとは言いませんけど、そういうメッセージが来ているなら少し考えてみるのは良いと思いますよ🎵

 

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201106235228j:plain

ヤグルマギク:新旧の友情から学ぶ。

物質的に満たされそれなりに満足しているようですね。でもさて、ここからどうしよう?と思っていませんか?あともうちょっと何かしたいな~、もう一歩で完璧なんだけどな、とかそんなことがあるならば古くからの友達と最近の友達と両方と交流してみてください。もしかしたら、両方を引き合わせてみんなで仲良くなるというもの良いかもしれません。その中であなたが満足するためのヒントや答え、もしかしたら結果が得られる可能性があります。

実際に合うのが難しければみんなでオンライン飲み会とかでも良いと思います。

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201106235242j:plain

 蓮:今のところじっと立って、あなたの人生に耳を傾けてください。

あれも欲しい!これも欲しい!お金も欲しい!でもなーんか思うようにいかへんのよ…。あ~もう無理なのかなぁ。思うだけむなしい…。

そう思っているならちょっと待った!!諦めずに夢と現実を同化させましょうよ!!

でも今はどうこうすることはまだできないでしょう。でも準備はできるはず。今は行動せずに自分ができることをまず考えてみましょう。今までこんなことしてきたな、あんなこと褒められたな、あれやってみたかったんだよな、など思いつくことを書き留め収入につながるヒントを探しましょう。

そこで「でもむりっしょやっぱ」と思うのはやめてください。自分が自分を止めてどうするんですかっ!!思いつくものでやりたいと思ったことはもう実際にやるくらいのつもりで構想をねりねりしてください。今すぐ実現化しなくてもこの時期ねりねりしたものが実になる日がきっとやってくるのですから。