ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/11/23~29メッセージ三択

最近主人が過労から心臓が痛いといいます。以前主人の仕事についてリーディングしたときに「このまま行っても手に負えなくなる」と出ていました。今まさに手におえていない状況。だから転職しちまえと言ったのに…とはいえ、プロジェクトリーダーの立場じゃ途中で辞めまーすはできんのかもしれんけど。 早く転職すればいいのに(ぉぃ)

労災の云々調べとかないとアカン気がしてきたよ。

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

リーディングに補足メッセージが欲しい方は有料にて承ります。ご希望の方はInstagramまたはTwitterのDMでお問い合わせください。その際DMを受け取れる設定にしておいてください。

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【Wisdom of the Oracle】ウィズダム・オブ・ザ・オラクル

アニマルタロットカード

【GALAXY】ギャラクシーオラクルカード

【Kumacchi TAROT】くまっちタロット

f:id:mendacochan:20201114142847j:plain

左から青、ピンク、赤めんだこーずです。

記事:2020年11月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201114143051j:plain

今あなたはとてもやる気が無かったり、中途半端な状態でいますか?そんなあなたを、あなたを愛する誰かが引き上げようと頑張ってくれる姿が見えます。

吊るされた男の逆位置が、足を固定されているまたは自らその場に結び付けているように見えます。それではいけないと上から引っ張っているのが恋人のカード。「そんなとこに引っかかってないで早くこっちにきなさーーーい」と引き上げようとしてくれているのにあなたはぼんやりとその場にとどまろうとしている様子。

今あなたは動きたくもないのかもしれませんが、今後のために種まきを始めてください。それで実った実は、あなたの為ではなく、引き上げてくれようと頑張た愛情を注いでくれた人たちに捧げてください。

「え~?自分の為じゃないの?やる気でないなぁ」と思われるかもしれませんが、この収穫物は大きな大地でやがて沢山の収穫になります。そのための一歩です。まず最初に取れた収穫をあなたを引き上げようとしてくれた人たちに渡し評価してもらってください。そこで喜んでもらえればその先も成功するでしょう。評価が低ければ新しい種をまきましょう。

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201114143103j:plain

今まで選びきれなかったり迷いがあったようなことに対して「これだ!」と一つに絞り込むことができるようになそうです。

過去を振り返る、というのがキーのようです。今回は8と9が気になったので、8~9月ごろ、8~9日前、8~9週間前、8~9か月前、8~9年前などの自分を振り返ってみてください。そのころに自分は何をしていたのか、何を思っていたのか、何を目標としていたのかなど紙に書きだしてみましょう。そこに迷いを打ち消すヒントが隠されているはず。

迷いがなくなったあなたは、自分の心に忠実に力強く自信を持って取り組めるようになるのでしょう。

 

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201114143116j:plain

 雑多な意見や情報、もめごとなどで疲れているのかもしれません。自分の考えと違うからと排除しようとしたり機嫌が悪くなったり、逆にそういう風にされてきたのかもしれません。結局どれが正しいの?と混乱しているかもしれません。そんな状態で身動きが取れなくなっていたのでしょう。

まずは一旦その状況は置いておいて、自分を癒しましょう。あちらこちらでなんか言ってる?知らん知らん、風呂入ってのんびりしよう!まずそこからです。芯からじーんわり温まって、頭を空っぽにしてください。一旦リセット出来たら、さぁここからは鳥が空から見るように広い視点で見てみましょう。

あっちではああ言ってる、こっちではこう言ってる、わたしはどう思ってる?見事にバラバラな考え方ねぇ。それぞれ考えがあるのはしかたないわよね。一つにまとめる必要もなくないんじゃないかしら?全員すきにすれば?わたしはわたしの考えでいくことにするわ。思ったよりどうでもいいことでなやんでたのね、ウフフ🎵

そんな風に気楽に考えられるようになればあとは自分を通すだけでいいのでとても楽になると思いますよ。