ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020年12月メッセージ

えっ!?もう12月になるの!?今年は本当凄いスピードで駆け抜けて行った気がします。みなさんもそうですか?

今年は原因不明の症状発症したり、コロナ禍だったり、なんだか個人的にも世界的にもわちゃわちゃした一年だったなぁ。まだと1ヶ月あるのに〆の小話みたいになってきたぞw

来年子供が幼稚園入って落ち着いたら、個人鑑定もバリバリ受け付ける予定でいますので需要があったら宜しくお願いします✨ずっとほったらかしになってたYouTubeも再開したいな。てかもうほぼ最初からやり直しみたいな感じになりそう💦編集ソフトも触ってないから使い方忘れたし😵チーン

 

月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

リーディングに補足が欲しい、自分だけの月間メッセージが欲しいなど要望があればInstagramTwitterのDMでお問い合わせください。有料にて鑑定いたします。

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【TaoTao】タオタオカード

【GAIA】ガイアオラクルカード

<umum>鉱物オラクルカード

【COSMiC BAR】コズミックバーオラクルカード

【The Language of Flowers】ザ・ランゲージオブフラワーズ

【COFFEE CARD】コーヒーカード

【sweet coffee card】スイートコーヒーカード

【The Herbcrafter's Tarot】ザ・ハーブクラフターズタロット

【Mermaid Tarot】マーメイドタロット

f:id:mendacochan:20201118140216j:plain

ふぅ~!カードの種類いっぱいで大変w 枚数はそうでもないんだけどね。年の締めくくりだからいっぱいで見たかったんだ🎵

 

 今あなたの心の中の黄金の扉を開け、その奥へ奥へと進んで行ってください。その先には何があると思いますか?

 思い浮かんだもの、それをあなたは増加したいと思っているのではないでしょうか。この時期はそれを増加するのに最適な準備期間となります。そしてそのことについて能動的に動ける時です。

行動をするときは紳士的に。あなたが持っているもの(お金でも能力でも)は少し節約し、温存してください。この時期出したものはそのまま出っ放しで返ってくるものがなさそうです。すっからかんにならない様にそこは気を付けましょう。だからといって何も出さないとか極端なことはしないでいいですからね。

 この時期能動的に黄金の扉について動けた方は若者から、やがて皇帝のように力強くどっしりと、自身に満ちたあなたになれるように思います。自分という船の舵取りも人任せではなく自分でできるようになるでしょう。(まぁ、ちょっと自信が出てきて前より頑張れるようになる程度なこともあるかもですけど)

 契約ごとを行うときは慎重に。自分の心に何度も問いかけてみてから決めましょう。

 お勧めアイテムはシルバーの指輪。あなたが潜在意識で必要としていることかどうかを見極めるお守りになりそうです。

または深い海を想い起すカイヤナイトやラピスラズリなんかもあり?シルバーに濃い目の青い石が付いてたりしたら勝手に最強説(笑)

ラッキカラーは深い青や濃紺。ハートチャクラに効く緑系もありかも。