ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/11/30~12/6メッセージ三択

はてなブログから『1年以上の長きにわたってブログを継続いただいているユーザー様を対象に、 過去の同じ時期に投稿した記事を振り返るメールをお送りします。』というメールが来ました。1年前の記事と今だと、どう違うのか。

●使用カードのリンクが分かりやすくなった

InstagramTwitterのリンクが付いた

●改行の仕方が変わった(PCスマホ両方の改行に対応するため)

●そもそもはてなブログの仕様が変わった

こんなところでしょうか。内容は…変わってないのか成長しているのか自分ではよくわかりません😵ぶっちゃけ大して変わってない気も?少しでも分かりやすく楽しく読めるよう書けてると良いけれども。

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

リーディングに補足メッセージが欲しい方は有料にて承ります。ご希望の方はInstagramまたはTwitterのDMでお問い合わせください。その際DMを受け取れる設定にしておいてください。

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【pastel unicorn tarot】パステルユニコーンタロット

【DREAMING CAT TAROT】ドリーミングキャットタロット

【TaoTao】タオタオカード

f:id:mendacochan:20201121170310j:plain

左から緑、ピンク、赤めんだこーずです。

記事:2020年12月メッセージ こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201121170457j:plain

なんでしょうね、聞く耳持たぬ感、独り占め感満載な…。こちらを選ばれた方はこの時期人の話を聞き入れることが難しい心理状況にありそうです。成功は自分の努力の賜物、報酬は自分が受け取るべきというような考え方かもしれませんが、本当にそうでしょうか?

してやった、ここは俺の物~🎵と思っているその場所は、小さな水槽にすぎません。そんな小さな水槽一つ手に入れて息巻いていても得られるものはごく僅か。しかも周りはあなたから離れてしまいます。そんな一瞬の喜びのために大切な人を失っていいのでしょうか。

EXISTENCEのカードは存在、受容、陰、女性性、育成、包容、土壌、大地を表します。この時期あなたに必要なのは、相手を排除することではなく受け入れること。少ししか得られないものを独り占めするのではなく辛い今の時期こそ、そこをいかに良い土壌に変え豊かな物へと変えていくのかが重要です。少なくてもみんなで分け合おう、みんなで一緒に育て増やしていこう、みんなで一緒に乗り越えていこう。大事なのはこの考え方です。

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201121170509j:plain

ここのところ、あなたらしくいられませんでしたか?何かと楽しくない日々を過ごしていませんでしたか?それはあなたが保守的になりすぎていることが原因のようです。

今のご時世、いつ仕事がどうなるか不安でお金使えないわ、出かけても色々不安が付きまとうから家の中でおとなしくしてよう、そんな感じで内にこもり発散できていなかったのかもしれません。

でもこの時期は様々な制限から解放され、スムーズに事が動き始める兆しが。もしかしたら内にこもっていたことで色々考えを巡らせる時間が取れたのがかえってよかったのかもしれません。内面で巡らせていたものが徐々に明るみを増してきて、ある瞬間にパッ!と陽の光が見えるように、これで行こう!よし、やるぞ!という風に動き出せる時になりそうです。特に何も考えてなくても、単純にやる気が起きる時期ではないかと思います。

 

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201121170519j:plain

不安になったり、落ち着きがなかったり、自信が持てないといった状態のようです。そのせいで重大な決断やチャンスが来ても進んでつかみ取りに行けない様子です。

この時期あなたは新しい扉が開きそうです。ですがその先に進むのを躊躇っている様子。完璧でなくては進んではいけないと思い込んでいるかもしれませんが、あなたは自信が無くてもその先に進んで良いのです。完璧でなくていいのです、進んだ先に学びがあります。進まなければ何も変わりません。勇気を出して扉を潜り抜けましょう。そこからがスタートなのですから。