ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

詩理花さんに鑑定してもらったよ

ココナラで、詩理花さんの『あなたの生まれもった使命と守護石教えます』で鑑定していただきましたので感想を!!(Twitter文字数制限きついからこっちでね)

詩理花さんはTwitterとLINEで『鉱物ちゃん占い』や『ふりかけ様占い』などもされているのでご興味のある方はどうぞ!!

 

鑑定内容一部抜粋してお届けします。

 

わたしは『ハーキマーダイヤモンド』が守護石だそうです。ドリームクリスタルとも呼ばれているそうで『夢の啓示を受け取れるとされている』とか。わーお、私がやろうと企んでいることにヒットしている!!(一部の人はあの事か、とわかってくれてるはず) そんな石が守護してくれるならやっぱやっとけってことよね!!もしかしたら天命か!?(笑)

第8チャクラに対応してるんだって~。第7より上だよ。ふわふわし過ぎでグラウンディング系の石が出てきたりして?とか思ってたけど、途半端にふわふわしてないで天辺突き破れ的な?(笑) 

 

守護石に対応するアロマオイルの効果(アロマオイルの紹介はここではしません)

①身体:消化器調整、ホルモン調整、解毒、利尿、ガス排出、鎮痛
 心:気分が落ち込んでいるときに力を与える

②身体:消火器調整、リンパ機能促進、退役や疲労物質を流す
 心:気分が晴れないときに心を元気づけてくれる

どっちも自覚ありまくりの内容!!!今まさに、いや常に必要な効果やで!!!心は別に今は平常運転やや高めなので問題ないけど、特にガス排出!!!これ大事!!!夜苦しくて値付けない事しばしば…。

 

生まれ持った使命は『飛翔』

「目に見えない世界の力を、現実に取り入れられることができる人」だって。「抽象的な概念や事柄の理解はできる→理解したことを具体的に人に伝える力を鍛えるといい」だそうな。

なるほど、具体的に伝えるの苦手だけどそこを克服すればいいのか!!抽象的は抽象的なまま伝えようとしてしまうで…てか具体的なことも抽象的に伝えがちだったりして??(笑) ブログのメッセージも抽象的が多いよね、すまんね。個人宛メッセージじゃないから仕方ないっちゃ仕方ない…と思ってんだけど、ダメか??

そしてスピ好きなあたり見えない世界の力を現実に、が納得できてしまう。

 

と、こんな感じでとても納得できるし参考になるし、面白かった!!対応する石の画像も貰えるよ💎興味がある方はやってみそみそ~🎵