ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/12/7~13メッセージ三択

ここのところ、久しぶりにMMOとかRPGとかのゲームがしたい気分です。ドラクエ11sもゼルダのブレスオブザワイルドもまだクリアしてないよ…あぁゲームがしたい。でもゲームも幼稚園入るまではお預けだな。あぁ絵も描きたい。ふぅ。

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

リーディングに補足メッセージが欲しい方は有料にて承ります。ご希望の方はInstagramまたはTwitterのDMでお問いとか合わせください。その際DMを受け取れる設定にしておいてください。

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【Fairy Lenormand oracle cards】フェアリールノルマンオラクルカード

【SYNCHRONICITY】シンクロニシティオラクルカード

アニマルタロットカード

f:id:mendacochan:20201127233051j:plain

オマケでフェリシモさんから発売されている『ゆるいヨガレッスンプログラム』のカードからおすすめポーズを。タロットやオラクルの類ではないですが面白そうだったので導入してみました。こちらは気まぐれに出したのでリンクはありません。

左から紫、青、赤めんだこーずです。

記事:2020年12月メッセージ こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201127233232j:plain

今まで夢として描いてきたけれども、先生や大人から「何をバカな事いってるの」とか「そんなの無理だ」と言われてきて叶わないと思っていた事に日の目が当たりそうです。無理だと思わず、叶える方法があるはずと色々な側面から見てみましょう。体を倒して起こしてをゆっくり行ってみましょう。また、これが正だと思っていた物事を逆さまに見てみましょう。できない=できる、大人が言ってることが正しい=でも本当に正しい?そういう風に自分が叶えられないと思っていたことに反対の見方をしてみてください。人がどうこう言うだけで、自分できるんじゃね?やってもいいんじゃね?という気づきを得られそうです。叶えられるかどうかはその後の努力次第、頑張れ!!

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201127233247j:plain

この時期モヤモヤしそう。頭の中を整理しましょう。現実的に考え過ぎず、心としてはどうしたいのか、どうありたいのかを考えましょう。現実主義者でもたまにはスピリチュアルや神聖な世界の考え方を取り入れてみてください。ガス抜きのポーズで体に溜ったガスとともに、心に溜ったガスも追い出しましょう。ん?スピリチュアルにドハマリするのかって?そんなん別にしなくていいです、ライトに取り入れたらあとはプスーっと一発やっていつも通りでいいですよ。たまに、たまーにそういう考えに浸ってみるのもガス抜きになっていいですよってお話です。もちろん好きなら楽しんで!

 

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201127233305j:plain

あなたは独り耐えようとしていませんか?自分が静かにしていれば、自分が犠牲になればそれで治まるのなら…。あなたは冬山の中のような寒さと厳しさのような環境に置かれていますか?厳しい冬を一人で越さねばならない、そんな心境かもしれません。でも、冬山でも葉の茂った枝の間は雪がありませんし、洞穴があれば風をしのぐこともできます。厳しい中にも発想や工夫次第で生き残る術はあるのです。

 寒いので体が凝り固まっていますよね。はい、弓のポーズで胸や肩回りを開いて!何ならかまくら作ってしまえばいいのですよ。自分が我慢するのではなく、周りを巻き込んでみんなで楽しくかまくら作りましょう!一人では凍えてしまうかもしれなくてもみんなで頑張れば寒くたって大きなかまくらも作れるし、一緒にやることで心も体もポカポカになります。一人で耐えるのはやめましょう!自己犠牲もやめましょう!「一緒にやろう」の一言かければそれでいいのです。