ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/12/14~20メッセージ三択

1階のトイレと2階のトイレで全然臭いが違います。2階は未だに新築っぽい匂いが残っていて不快な感じが全然ありません。しかし1階のトイレはなんだかいつもこもっている感じ。違いは何かと言いますと、2階のトイレは窓が大きく、2階なので光が良く入ります。1回はまどが小さく、裏に家もあることから光がほとんど入ってきません。

この光が入るかどうかが大きな違いだと思うのです。陽の光のパワーって本当に凄いんだな、と実感させられました。とりあえずヒノキのウッドチップでも導入してみようかなと検討中。

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

個別にメッセージが欲しい方は有料にて承ります。ご希望の方はInstagramまたはTwitterのDMでお問いとか合わせください。

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【Bhagavad Gita Card】バガヴァッドギーターカード

【THE WEIRD CAT TAROT】ウィアードキャットタロット

【COSMiC BAR】コズミックバーオラクルカード

f:id:mendacochan:20201204215541j:plain

左から赤、黄色、緑めんだこーずです。

記事:2020年12月メッセージ こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201204220248j:plain

ステージが変わる、そんな風に感じました。あなたは沢山の人に出会い、沢山助けてもらったのでしょう。その方たちとはもしかしたら違う場所に進むことになるのかもしれません。とても心地よく、離れがたいかもしれませんが変化を恐れないでください。

進む場所が変わっても縁が切れるわけではなく、いうなれば卒業式のようなものです。卒業式ではお別れをしますし、その後は別々の人生を歩みます。でも関係が一切途絶えることはありませんよね。今回のステージの変化も、そういった感じです。中にはもう合わなくなる仲間もいるかもしれませんが、そこは執着しないで手放しましょう。ステージが変わるあなたにはもう必要がなくなったのですから。(一切連絡とるなということではなく、自然な流れに任せようということです)

ステージが変わればその時にあなたに必要な出会いが起きます。そちらにフォーカスをしましょう。

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201204220300j:plain

 この時期、あなたが情熱をもって行うことが拡大したり、多方面に広がっていく可能性があります。出る杭は打たれるといいますが、この時期はその出る杭ごとまるっと認められ、杭を出すことで更にあなたの世界が広がるのだと思います。

恐れずにニョキっと飛び出してみましょう。中途半端なことはいりません、情熱の赴くままにパワフルに飛び出しましょう。

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201204220310j:plain

 自分の中の真実、自分という存在を認めましょう。自分を偽ってはいけません。自分を花に見せようとしなくていいのです。こっそり持っているサクランボのほうが本当の自分。花も好かれますが、切り花はすぐに枯れてしまいます。そんなもので飾らず小さくてもおいしく、さらには種というこの先がある自分自身を出していきましょう。

自分という本当の実をしっかり味わって、そこから出てきた種をまきましょう。その種をどう育てていくか、沢山の人に味わってもらうのに多く実を付けたいのか、少人数でも良いから大粒で甘い実にして味わってもらいたいのか、などこれからどうしたいかを考え準備、試行錯誤してください。