ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ユニバースオラクルカード【UNIVERSE】

エレマリアさんの2020年新作【UNIVERSE】(発行:ヴィジョナリー・カンパニーさん)です。

 

【GAIA】ガイアオラクルカード

【GALAXY】ギャラクシーオラクルカード

こちらも同じ作者さんです。

エレマリアさんのイラストは本当かわいくて癒されます!この人の中には愛しかないのか?と思うような優しいイラスト。

ガイアは神仏系、ギャラクシーは抽象的、今回のユニバースは女性の愛と美しさといった感じです。まさにこれからの時代を象徴しているかのような作品です。

f:id:mendacochan:20201212182734j:plain

左からお箱、解説書、カード表、裏です。ふわふわだね!!

サイズはタバコの箱くらい。薄めのつやつや。今までの箱よりみっちりしてて蓋が開きにくいのはうちの子の個性?(うちの子は開ける時「んぎぎぎぎ…!」となります)

 

恒例のファーストメッセージのコーナー

f:id:mendacochan:20201212183334j:plain

わたしの第一印象(祈り)

祈ってる人?ああ、うんまぁほぼ月一で神社行ったりしてるしね。1日の最後はいろんなモノにありがとうをしてから寝てるところとか?(←そんなことしてたのか)

なんで知ってんのよ(笑)

わたしとどうしていきたい?(癒しと信頼)

信頼関係を築いていきたいと。そんでもって癒しを与えてくれるって?な、なによもうっっ!かわいい子ね!!そんなもう、かわいくて既に癒されてるわよ!

なんで数ある中からあなたが来たの?(自然界のパワー)

沢山のエネルギーの愛の導き そっか🎵

 

三種使うリーディングもやってみようかな~と思ったら、解説書に三種つかうスプレッド書いてあった!やっぱ有りだよね!

 

楽天

Amazon 

The Oracle from UNIVERSE〜ユニバーサルオラクルカード〜

The Oracle from UNIVERSE〜ユニバーサルオラクルカード〜

 

 ヴィジョナリー・オンラインショップ

www.visionary-c.com