ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/1/11~17メッセージ三択

Twitterで無料一言メッセージやってたら危うくブログ用のリーディングをするの忘れるところだったwww 今回参加できなかった方もまたやるのでその時はTwitterに遊びに来てくださいね🎵 Instagramでもやりたいな。

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね&お友達などに紹介宜しくお願いします❤ コメントも頂けると励みになりますのでお気軽に⭐

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【The Herbcrafter's Tarot】ザ・ハーブクラフターズタロット

【Magical Unicorn】マジカルユニコーンオラクルカード

【UNIVERSE】ユニバースオラクルカード

【GAIA】ガイアオラクルカード

【GALAXY】ギャラクシーオラクルカード

f:id:mendacochan:20210103135556j:plain

左から緑、赤、ピンクめんだこーずです。右は共通メッセージ。

記事:2021年1月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

 

 共通メッセージ

この世の全ては魔法だと思って過ごしてみよう!

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210104132453j:plain

新しいことを始めるなら今がチャンス!宇宙からの愛もたっぷり、サポートもがっつり!どのカードもイケイケイケ~!って応援してるよ🎵 新しいことを始める予定がない人も、新しいステージに突入するかも!? 合言葉は「自分はできる子!!」

あなたも愛を持って行うことを忘れないでね~!

 

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210104132504j:plain

誰かの言いなりになる傾向ないかい?あなたは優しい人なんだよね。でも弱くあってはいけないよ。誰かの言いなりになって築き上げてきたものは壊れてしまうよ。でもそれはあなたが強く成長する切っ掛けにもなるよ。間違ってるとわかっているのに言いなりにならないで。自分の本当の気持ちをちゃんと見て。壊れたからそれで終わりじゃないんだよ、壊れたその場に新しい芽を生やすんだよ。自分の気持ちを抑え込んだままだとまた壊れる塔しか作れないよ。大丈夫、あなたはできる子!!!頑張って!!!

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210104132515j:plain

 旅が2枚でてびっくりした(笑)でも何故か1枚逆さまだったんよね。逆さまの意味はないカードだけど逆さまで読み解いてみる??

あとなんか棒(角)が出てるとこに巻き巻きしてるカードも2枚出てるね。

旅に関連することで失敗したのかな?でもその失敗から沢山の事も学べたし、それを活かす方法も見つけることができたんじゃないかしら?過酷な感情の中でも光を見つけたんだよね、きっと。それを沢山の人に分け与えることでみんなで幸せな気持ちになれるんだってさ!旅で失敗し、旅で学び、最終的には旅を成功させることができるはずだよ☆