ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ブレスレットの波動状態をタロットで見てみた

はい、こんにちは!

今回はですね、新しくお迎えした『フォッシルコーラルブレスレット』さんと手持ちのブレスレットを組み合わせてみた時にすっごいなんかしっくり合ったように感じた子がいたのでそれぞれのブレスレットの現在の波動と組み合わせた時の波動をタロットで見てみようと思い立ったわけですよ。

 

↓こちらがフォッシルコーラルブレスレットちゃん。

f:id:mendacochan:20210113160723j:plain

かわいいっしょ?普段ハートモチーフってほとんど持たないんだけどさ、この子はなんか惹かれちゃってさ~。コーラルって3月の誕生石だしお値段もお手ごろだし~と思って同じフォッシルコーラルブレスレット何個か売ってる中でこの子お気に入りに入れといたのよ。他の子は気づいたらどんどん売れていってこの子は残ってて「あ、家にくる子なのか」と思い購入したわけです。

因みに購入先はこちら

thidastone.com

Instagramで知ったお店です。かわゆい子がお手頃価格で結構あって良き!おすすめ♪

 

んでこの子の今の波動(というかご機嫌?)状態は戦車の正位置。

f:id:mendacochan:20210113160743j:plain

なんかイケイケだね(笑) 優しそうなイメージの天然石(正確には石じゃないけど)なのに。なんか「よーし頑張っちゃうぞ!」って感じがする(笑)

↓そしてこちらがわたしの持ってる子の中で一番年季が入った子。

f:id:mendacochan:20210113162321j:plain

水晶とカーネリアンとアゲートだったっけなぁ?なんせ何の知識もない(いや、今も薄いけど)な時に購入した子だから覚えてない💦15年くらい前にお迎えした子だった気がする。

ずっとほったらかしになっちゃってたんだよね。当時の思い入れを思い出すと付けれなくて…でもさよならする気にもなれずただ持っているだけ状態。最近はしまいっぱなしはやめて、見えるところに飾るようにしてたんだけど、紐?に亀裂入ってるの知ってるから余計つけらんなくて。

で、この子の状態を見たのがこちら、塔の正位置

f:id:mendacochan:20210113162830j:plain

め…めちゃんこ怒ってらっしゃる…!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

「もう壊れるからな!壊れてやるからな!ほったらかしにしたのが悪いんだからな!バーカバーカ!!怒ってんだからなああああああ!!」

ご、ごめんね…そりゃほっとかれたら怒るよね…

 

で、こんな状態だったわけだけど、お二方を組み合わせてみたらなんかすっっっごくしっくりきてさ

f:id:mendacochan:20210113163212j:plain

写真だけだとわかんないかもだけど、腕につけた時が超バランスよく感じたわけ。なので波動状態を見てみたくなったわけなのだけどその結果が節制正位置。

f:id:mendacochan:20210113163345j:plain

え、まじバランスめっちゃいいじゃん!!なに、君たち出会うべくして出会った関係?自然体でいられる組み合わせだって、ヒュ~!ラヴラヴだね!!

分かったよ、君たちはセットでつけることにするよ、あんまりブレスつけないけど(ぉぃ)

いや、お出かけする時とかしかつけないからさ、普段…。でもお出かけする機会がほとんどなくなってるわけで。あと小さい子がいると引っ張られて破壊される恐れがさ?なのでしばらくは飾って眺める感じにはなっちゃうけど、着けるときはよろしくたのむぜ!!

 

今度他のブレスレットの波動も見てみようかな?