ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/1/25~31メッセージ三択

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします❤ コメントも頂けると励みになりますのでお気軽にお願いします⭐

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

魔夜峰央タロット

千一夜タロット【TAROT OF THE THOUSAND AND ONE NIGHTS】

コズミックバーオラクルカード【COSMiC BAR】

f:id:mendacochan:20210116175916j:plain

左からピンク、赤、紫めんだこーずです。

記事:2021年1月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210116180037j:plain

『準備、試行錯誤する時』だって。

自分のしていることって、地味でつまらないと思っているなら、今こそ変えていく時期。今までできない、無理と思っていた事でもあなたの気持ち次第でいくらでもやれるはず。チャレンジしてみることが重要。意外なやり方が見つかってがらりと変わる可能性を秘めているよ。周りがどう思うかではなく、あなたのやりたいように試行錯誤してみて。経済面で不安があるなら、働き方や生活スタイルを変えることも検討してみるといいかと。とにかく今は逃げないで!

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210116180051j:plain

『怒って泣いて、感情を開放しよう』だって。

先が見えなくて不安なんだよね。あの頃はあんなにも良かったのに、あの頃が懐かしい。今はみんなが我慢しているから弱音なんて吐けない?いや、こんな時だからこそ自分が不安に思っているならそれを受け入れよう。今は見えないだけで先もあれば光もあるんだよ。感情を押し殺していたら余計見えなくなるよ。明けない夜は無いように、あなたの不安も解消されるときはやってくる。不安に思う今だからこそ周りとの関係を大事にね。あの頃あった温かさ、嬉しさは、今もあなたのまわりにあるよ。

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210116180108j:plain

 『経験は全て栄養。悔やまず固執せず。』だって。

積み上げたものから一度去って戻ってきても、居場所を感じないかもしれない。同じようにやったところで同じにはならないのだから、別のやり方を。知識や情報に意識が傾き過ぎ。教科書通りではなく、今まで自分が経験して味わってきたことを信じて行動してみて。使うべきは脳よりハート。