ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ダイエットの天使???

お風呂に入りながら、ダイエットに協力してくれる天使さんとかおらんのかなぁ?なんて思っていたら、急に『チャミエル』(正確にはチャミュエルらしい)と浮かんできました。

ダイエットと関係あるのか?なんて思って調べてみたけど、探し物をしてくれるというのは見つかったけどダイエットなんてなくない?と思いながらボーっと見ていたら、チャミュエルさんグリーンフローライトで第四チャクラ(ハートチャクラ)に該当するらしい。

グリーンフローライトっていったら、あなた

記事:パワーストーンチャームをお迎え🎵 だよ

この前記事書いたばっかだよ。

グリーンフローライトお迎えしたばっかでグリーンフローライトのチャミュエルさんが浮かんでくるって何事だ?ハートチャクラ活性化のためにお迎えしたんだよ、このチャーム。もしかして、チャームつけてたらダイエットまでうまくいっちゃうっていうアレですか??え~~~??

とりあえず入園式までに痩せれるかどうか乞うご期待!!