ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ハンドルネームみてみた

ハンドルネームでも運勢が?時になったので検索したらあったわけで、やってみた。

ハンドルネーム占い結果
http://junkhunt.net/hn/

(2) (2) (6) (2) (3) (3) (2)

総運:30

半吉

浮き沈みの激しい、山あり谷ありな運気。
ギャンブル精神旺盛で、
大成功にも、大失敗にもなり得ます。
あまり調子に乗ると、失敗の連続へ。
暴進せず、慎重な行動を心がけましょう。

なんやあんましよくなかったな。好きなんだけどなぁ…

ハンドルネーム占い結果
http://junkhunt.net/hn/

(9) (17) (13) (12) (2) (2) (6) (2) (2) (3) (3) (1)

総運:82

大吉

頭脳明晰で魅力に富み、
成功が約束されている運気です。
指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。
人の上に立つ事が理想的ですが、
孤高の存在になりやすいので、
信頼できる人を周りに置きましょう。

ふざけてみたらまさかの大吉。これでいくの?わし?

 ハンドルネーム占い結果
http://junkhunt.net/hn/

(2) (3) (2) (2) (5) (2) (1) (2) (2) (6) (2) (3) (3) (2)

総運:47

中吉

環境に恵まれ、友人に恵まれ、
才能以上の結果を得られる運気。
温和で協調性を備えているので、
共に気の合う者と進めば、
おのずと大輪の花が咲くでしょう。

ふむふむ悪くないね。てか内容はめちゃいいw

 ハンドルネーム占い結果
http://junkhunt.net/hn/

(9) (17) (13) (12) (2) (2) (6) (2) (1) (2)

総運:76

中吉

人柄もよく、誰からも好かれます。
自然と周囲には才能豊かな人が集まり、
知らぬまに己の才能も向上。
信頼を崩さず、才能を開花させれば、
やがて大業を成し遂げるでしょう。

お~いいねいいね

そもそも「めんだこちゃん」が難しいぽい?こまったのぅ。まさかの「海鮮戦隊」が効果UPてのが…(笑)

 

<追記>

ハンドルネーム占い結果
http://junkhunt.net/hn/

使
(2) (1) (4) (8) (2) (2) (2) (6) (2) (3) (3) (2)

総運:47

中吉

環境に恵まれ、友人に恵まれ、
才能以上の結果を得られる運気。
温和で協調性を備えているので、
共に気の合う者と進めば、
おのずと大輪の花が咲くでしょう。

これがしっくりするかもしんない。やってることもわかりやすいしね。

自分的にはふざけた名前のほうが「らしい」んだけど何してるかわかりにくいし呼びにくいよねぇwww

一旦カード使いめんだこちゃんにしてみる実験!

 

<再追記>

ハンドルネーム占い結果
http://junkhunt.net/hn/

(2) (2) (6) (2) (3) (3) (2) (4) (2) (1) (4) (2) (6) (3)

総運:52

中吉

己の実力で、成功へと突き進める運気。
独創性に富んだ発想力は、
目的達成への大きなカギ。
運をも味方にし、理想が実現するでしょう。
急がば回れ、焦らずじっくりと。

ラノベ風にしてみた(笑)これはこれで有りだな、うん