ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

美肌を叶えてくれる天使???

いつもの入浴チャネリング(?)です。いつもなんてやってるかって?ブログに書いてないだけで個人的にはやってるんですよ(笑) 今回は『美肌を叶えてくれる天使さんだぁれ?』と問いかけてみました。

最初に来たのは「メタトロン」でした。メタトロン美肌に関係あるの??思い違いか?と引き続き問いかけると「プルメリア」「ローズ」「三角に何か線のようなものがくっついたようなマーク」「星」が浮かんできました。で、グーグル先生に協力していただいて「美肌 天使 プルメリア・・・」と調べてみたもののこれと言って引っかかるものが無く一旦その日は終わりにしました。

今日、もう一回調べてみようと思い立ち「プルメリア ローズ 天使」で検索したところ「大天使メタロトンに関連する花『ローズ』『プルメリア』(他)」がヒット!! おお、これは!?と思って三角も検索してみたところ「メタトロンキューブ」なるものが!!三角に星!!あー、これはもしかしなくても美肌叶えてくれるのはメタトロンさん!?(画像は調べてみてね)

そんなん思っていたら「MTメタトロン」っていう化粧水もあるんだって!?いやまさか、物理的にメタトロンが美肌叶えてくれる系のメッセージ???(笑)

とにかく、美肌になりたかったらメタトロンさんにお願いしてみると良いかもしれない!!という個人的結論にいたりましたとさ。

 

<関連記事>

ダイエットの天使???

ダイエットの天使???の続き