ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/2/15~21メッセージ三択

 ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします❤ コメントも頂けると励みになりますのでお気軽にお願いします⭐

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

なまこさんタロットカード

ガイアオラクルカード【GAIA】

ギャラクシーオラクルカード【GALAXY】

ユニバースオラクルカード【UNIVERSE】

f:id:mendacochan:20210207115222j:plain

左からガイア、ギャラクシー、ユニバースです。

記事:2021年2月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

ガイア

f:id:mendacochan:20210207115317j:plain

ガイアのカードがエレベーターガールに見えた(笑)「上にまいりまーす」豊かさがエレベーターで上昇しちゃうんじゃね!?

過去の失敗に躓いてる場合じゃない!!全部ワンドだ!!情熱のスートだ!!ガイアもめっちゃ背中に火ついて燃え上がってるよ!!今度こそやるんだ!!

たとえ一人であろうとも戦い抜いたその先にあなたの情熱に突き動かされて協力者が現れるんだ!!目にもの見せてやれえええええ!!!!

ギャラクシー

f:id:mendacochan:20210207115327j:plain

振り向いて欲しい相手や仕事が自分の方を向いてくれないのに積極的にアタックするのは時間の無駄!!それよりも先ずは自分磨きをしよう!!

理想の自分の姿を決めて、そこに辿り着けるように努力しよう。理想の自分に向かって努力するあなたはどんどん輝いていくよ。初めに狙っていた以上のモノが手に入る可能性すら秘めている!!

ユニバース

f:id:mendacochan:20210207115337j:plain

一番でありたいのは向上心があって良いことだ!!でも誰かをねじ伏せるようなやり方じゃダメだぁ。自分が脅かされる恐怖があるのかもしれない、でも必ずしも敵じゃないかもしれないよ?よく見てよく聞いてごらん。

あなたを傷つけるように感じたそれも、別の視点から見てみたら「あれ?これって実は自分にとって重要なことかも?」なんて気づきがきっとあるよ。例えるならあなたが店員さんやテレオペさんだとして、モンスタークレーマーに悩まされたけどよくよく聞いてみたらこれ改善すればうちの会社めっちゃよくなるんじゃね?的な。

一瞬敵に感じても、些細なことでも受け入れて感謝に変えていこう!!それがあなたの豊かさに繋がっていくのだから~。