ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

四柱推命で見ためんだこちゃん

Twitter四柱推命をやってる「きゅーちゃん」に見てもらっためんだこ推命!!f:id:mendacochan:20210215113317j:plain

めんだこっ!!めんだこがいるよっ!!うれし~!!かわいい~~~~!!

 

うん、合ってると思う!!

『社交性が高い』

社交性はあるほうだと思う!!でもコミュ障でもあるからややこしいwww いつも人見知りやコミュ障暴露すると絶対ないと言われるけど、頑張ってるだけなんだよ!? パニクりながらがんばってしゃべるから途中へんな感じになりがち( º﹃º )チーン

でも文字だと大丈夫なんだなこれが!!だからブログやSNSでのコミュはそれなりに得意🎵(と思っている)

『肝心な一言が足りない』

そうなんだよなぁ…コミュ障で頑張ってしゃべるから途中でわけわかんなくなって、結果肝心なことが言えないパターン。これが一番困るんだわ。あとは大事なことを言う前にオブラートにつつんで話そうとし過ぎて結果伝わらない、前置きで聞き手がお腹いっぱいになってしまう等多々あり。

『損得勘定、段取り上手』

普段あんまり段取りとかしないけど、必要に迫られたときは発揮するぜ。そのせいでやる気もなければめんどくさがりなのにみんなにできる人認識されてしまう。普段のわたし見てればわかるでしょ!!期待すんな!!ぐでたま主婦だぞ!!www

『多趣味多才の変わり者』

色々やってみたくなっては全部中途半端に終わる。やればそれなりにできるけど器用貧乏。やらなくなればすぐできなくなってしまう。変わり者は自覚あり。

でも最近は何でもかんでも手を出さずにカードとマンガにとどめてるぞ!手を出すカードの種類が多いというのはあるけど(;^ω^)

『決めたことはなかなか曲がらない』

そうかも。決まる前は曲がりまくるけど、決定したら融通は利きにくいとこあるな~。親子間ルールもな。めんどくさい親ですまんなwww

『買い物好きで物を捨てられない』

買い物したいがために仕事するタイプや。使うかもしれない、使うかもしれないと普段捨てられないけど、スイッチ入るとめっちゃ捨て魔になる!!家族のものまで捨て始める迷惑者。つっても2、3年使ってないものだからもういらんでしょという判断。でも粗大ごみ関連と普段目につかない棚の中は溜まり気味…。