ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/2/22~28メッセージ三択

 ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします❤ コメントも頂けると励みになりますのでお気軽にお願いします⭐

 使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

アンティークアナトミータロット【Antique Anatomy Tarot】

バガヴァッドギーターカード【Bhagavad Gita Card】

f:id:mendacochan:20210213182637j:plain

左から紫、緑、黄色めんだこーずです。

記事:2021年2月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210213182922j:plain

この時期欲望が強くなりすぎる傾向にありそう。もっと欲しい、もっと目立ちたい、もっと愛して欲しい、もっともっともっと。度が過ぎて監禁したくなるとかありそうで怖い💦

純粋さを失い、理性も失いかねないのでどうか冷静に。お酒はこの時期飲まないほうが良いでしょう。お酒で大失敗する可能性も大。差し出された一杯を断れる冷静さが必要。

SNSやニュースなど情報をチェックするときは眼鏡など使って合間にワンクッション置くと良いと思う。サングラスでも伊達でもOK。なんならフェイスガードでもいいかも。とにかく直視せずフィルターをかけるのを意識してみて。

あとは心に変な隙間を作らない様、よくチェックしてみて。ちょっと寂しいな、とか思ったら短時間でも誰かと話して。お腹減ったかな?と思ったら小腹を満たしてあげて。その「ちょっと」のサインを見逃さないで埋めてあげてね。

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210213182932j:plain

すげぇ、ダブルで世界を維持が出てるよ!!世界を維持する物はタロットの運命の輪、世界を維持する存在はタロットの世界を勝手にイメージしちゃってる(笑)

この時期あなたは今まで動けずに耐え続けてきたことから一気に解放され、あなたの世界を作り出しそれを確固たるものに作り上げていくのではないかと思います。

良き仲間にもめぐり合えて協力しながらあなたたちの世界を創造していけるそんな時期。今後の豊かさに繋がっていく大きな変換点だろうからチャンスを逃さないでね!!

丁度22日から全天体順行期間に突入するみたいだし、正に本格始動の流れだね!!

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210213182943j:plain

 怒りや憎しみ、出し抜いてやるなどあなたの中にある何かしらの激しい感情それらを、新しいスタートを迎えるために手放す時期。

今まで狡賢く立ち回って自分だけ得をしてきたようなことない?でもそれではこの先通用しないと気付いた(気付く)んだよね。ここから進むためには自分だけの考えでは無理そうだったり、姑息なことをしても誰も付いてきてくれないということを理解しそう。こそこそ動き回るのをやめて、聞くべき相手の話をきちんと聞くようにすることの重要性が分かるはず。

イメージとしてはヤンチャしていた思春期から、気付きを得て大人になってくといった感じ。