ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/3/1~3/7メッセージ三択

 ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします❤ コメントも頂けると励みになりますのでお気軽にお願いします⭐

 使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

タオタオカード【TaoTao】

くまっちタロット【Kumacchi TAROT】

なまこさんタロットカード

f:id:mendacochan:20210220215825j:plain

左から黄色、赤、青めんだこーずです。

記事:2021年3月メッセージ こちらも合わせて参考にどうぞ。

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210220215946j:plain

家庭内の不要なモノを捨てちゃおう週間!!

思い出の品?気持ちはわかる。でもそれ本当に今でも必要??しがみ付いているだけなら捨てちゃおう!!捨てれないものならフリマアプリに投げ込んじゃえ。え?そもそも手放せない?写真に残しとくんじゃだめ?今本当にそれいるのかなぁ??

場合に寄っちゃ家庭が重荷なパターンもあるかもしれない。気持ちが通じ合わなくなっちゃってるんだろうなぁ。言葉を交わして気持ちをきちんと伝えようか!!きちんと話し合えば、助けてもらえるようになるんじゃないかな。大変なことは一人で抱え込まないで家族で分け合いっこ!自分の負担減らしてもらおう。

 

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210220220005j:plain

腹を割って話そうか。割るってシックスパックじゃないよ。いや、そっち割ってもいいけど。

increase=増やすってことなんだけれども、うわべの付き合いしてると敵というか、あなたから貪ろうとする輩が増えちゃうかもしれない。winwinに行きたいのに気が付いたら相手に美味しいところを持っていかれるとか、きちんと線引きしないことで精神的に浸食されるとかそんな感じ。

相手が望んでいることは何かをちゃんとリサーチして、ここまでは対応できるというラインをしっかり決めることが大事。ずるずる良くない。できないことはできないとはっきり言おう!

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210220220021j:plain

やりたいことわかってるなら、やろう!!

まだだよ、もっとがんばってから。そうやって自分の中の獅子を押さえてない??いや~もったいない、もうやっちゃいなよ。もう十分に力は備わってるのにまだだまだだと機会を逃していては、折角持っているあなたの力が腐っちゃうよ。うずうずしてるんでしょ?あなたの中の獅子は。解き放て!!己の力を!!みwwwwなwwwwぎwwwwれwwww(最近これ系のメッセージ多い気がするな~)