ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

気になっているカードたち

最近カードの仕入れはしてないのですが、気になるカードがいくつかあるのでメモ的に紹介してみようと思います。

 

①クリスタルヒーリングカード

 評価の数はまだ多くありませんが、なかなかの高評価っぷり。カードが安っぽいらしいですが、実際お安いのだから仕方ない。ただ、角にRがかかってないので、痛そう&角の耐久性に疑問あり。内容は良いらしいです。クリスタルにもヒーリングにも興味あるので、このカードは興味ありありです!

 

②コスミック スランバー タロット The Cosmic Slumber Tarot

 お箱と解説書の装丁、カードの色合いがかわいい!現時点で星5で1つしか評価ついてませんが、個人的にはとても気になっています。どうせ買うならパッケージも素敵なほうがいいもんね!

 

③ドリーミング ウェイ タロット Dreaming Way Tarot 

こちらは以前から気になっていました、絵柄が。魔術師、イケメンくない? 裏面のアボカドのようなミドリムシのような不思議なデザインも割と好き🎵 でほ正直言うと、魔術師の為だけに欲しいと思ってたりする…w