ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021年4月メッセージ

月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね&お友達などに紹介宜しくお願いします❤ コメントも頂けると励みになりますのでお気軽に⭐

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

ウィアードキャットタロット【THE WEIRD CAT TAROT】

フェアリールノルマンオラクルカード【Fairy Lenormand oracle cards】

エナジープロデュースカード【Energy Produce Cards】

f:id:mendacochan:20210320002458j:plain

 聖のカードが暗い竹藪の中の光に見えたんだよね。その光を見つけに行くために竹藪を刈り取っていくの。あれ?かぐや姫??

ワクワクしながら一人でやり始めたことに、良い関係性ができてくる時期。純粋に楽しめる同士で集まるような。

「ボクのやること、ちょっと変わってるかもしれないけどワクワクするんだ🎵」とカップのペイジくん。そこへ「なになに~?うわ~それいいじゃん!面白そう!わたしもやりたい!」とカップの6さん。「いいよいいよ~!一緒にやろう🎵これはこうでね、ああでね」「わ~、そうなんだ!あ、じゃあここはこうしたらもっと面白くない!?」そんな感じでワクワク楽しくお互いが良いものを出しあえて、もっと仲良くなっていく感じ。

ワクワクの光に辿り着くために地道にコツコツ刈り進めてきたのを見て、賛同者が表れそう。相乗効果が働いてそれはどんどん広がっていく。暗い竹藪を光を求めて刈り進んでいたその場所は沢山の丈が刈り取られ、気が付けば陽の当たる広場になっていた。そんな感じ。