ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

なまこさんセラピーカード

なまこうらないさんのカード2個目だよ🎵

1個目のタロット紹介はこちら→ なまこさんタロットカード

↓↓↓なまこうらないさんのカードはこちらからゲットしてください

namako-uranai.booth.pm

以前からずっと販売ないのかな~って思ってた子💖 Twitterで情報仕入れて即ポチですよ(笑) 受注生産でしたので2021.4.12現在では売り切れております。今度どうなるのかはTwitterで「なまこうらない」さんをチェックしてください♪ お箱と解説書は付いていません。BOOTHにて無料ダウンロードです。

 

表面

f:id:mendacochan:20210412164329j:plain

裏面

f:id:mendacochan:20210412164337j:plain

PP加工で薄くても結構丈夫そうな感じ。サイズは結構小さめ。

そいでは毎度恒例の質問ターイム!!

わたしの印象→わたしのところに来た理由→わたしとどうなっていきたい?

f:id:mendacochan:20210412170429j:plain

印象「あなたの こころ だきしめて あげる いつでも あなたの みかただよ」

いや、ちょっとなん?丁度めっちゃ心が澱んでた時に来たんですけども、この子。もうっ!!抱きしめてっっ!!やさしさにキュン死するわwww

来た理由「みらいは まだ まっしろな キャンバス さて なにを えがこうかな」

特に決まってないみたいwww でも一緒にスタートしてくれるつもりなんだと思う!てかそもそも私もまだまっしろキャンバスみたいなもんだしな。一緒にかきかきしようね。

どうなっていきたい?「その ときめきは あなただけの もの しあわせ むねいっぱい つめこんで」

わたしに幸せになってもらいたいみたいよ!!うん、幸せになるよ、君と一緒にね!!てかピンクな君を見ているとそれだけでなんかほっこり幸福気分だよ🎵

 

やさしさに溢れたかわいいなまこさんでした😊